バサーオールスタークラシック

【Basser Allstar Classic 2016】会場内メーカーブースの様子など。来年は駐車場スペース拡大!

釣り業界において新風を吹かせている「AbemaTV」。

すでに約1000万DL近くもあり、何かしらを視聴しているユーザーは1日あたり600万人もいるみたいですね。来年は更なるコンテンツ拡充に向けて200億円を投じるようです。釣り番組も生放送などの魅力的なものがもっと増えてくれるかもしれませんね。詳しくは、運営元サイバーエージェントの資料を。

早朝から大行列のブースも

前回の続き。バサクラ会場の様子を写真メインで紹介してみたいと思います。

中央ステージ。ここを舞台にウェイインショーなどが開催されました。ちなみに大会ロゴは、月桂樹がモチーフになっているとか。
2016-10-30 06.11.09[3]

各選手の出船後すぐに、各ブースには人だかり。朝6時半でもこの通り。2016-10-30 06.31.16[2]

早朝にも関わらず、こんなに大行列も(かなり見にくいですが)。特にO.S.P、ジャッカル、エバーグリーン、レイドジャパンあたりは混雑していた印象です。2016-10-30 06.42.38[3]

2016-10-30 06.42.35[3]

久しぶりにiPhoneでパノラマ撮影。2016-10-30 06.43.20[3]

7時前には、約1000台分の無料駐車場はほぼいっぱいに。2016-10-30 06.25.07[3]

新製品展示やミニゲームなども

食事関係はそこそこあります。屋台が出てて焼きそば、ケバブとか。かなり寒かったのでモツ煮とチゲなどを食べてる方多数。道の駅の施設内ににも弁当などあります。
2016-10-30 06.48.32[3]

各ブースでは新製品展示や豪華賞品が当たるガチャなど。目の前の水辺で実際にキャストできるようなところもありました。2016-10-30 07.00.14[3]

チャンピオン北大祐選手をサポートするレジットデザイン。ワイルドサイドがあたるくじ引きをやってました。並んでる最中に実際に当ててる方いてビックリ。2016-10-30 07.24.19[3]

私は4等のロッドベルトでした。2016-11-02 08.06.57

来年は、さらに駐車場スペース拡大

最後に3選手のアップ写真を。

2015年度チャンピオン、青木大介選手。2016-10-30 14.22.54[3]

今年度の準優勝者、小森嗣彦選手。2016-10-30 15.16.59[3]

ぶっちぎりの新生チャンピオン、北大祐選手。2016-10-30 15.31.34[3]

会場の様子はこのような感じです。

ちなみにすぐに埋まってしまった約1000台分の無料駐車場。表彰式での香取市市長のお話によると、来年はさらに駐車スペースを確保してくれるとのことです。大変ありがたいですね。

来年もきっと素晴らしい大会イベントになると思われますので、ご興味ある方は、是非とも現地で生観戦してみてはいかがでしょうか(^^)

SPONSORED

-バサーオールスタークラシック

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.