「CIRCUS(サーカス)」。青木大介さんと並木敏成さんによる、斬新なテーマのDVD

公開日: : 新製品, 映画・DVD

格安SIM、流行ってますね~。

最近だと街中やCMでもよく見かけるようになっています。実際に使い始めてる友人も多く、スマホ代が半額以下になってるともよく聞きます。もう大手3キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)に依存しなくてもスマホが使えるんですよね~。かなり最近興味あります。このmineoとかも。ただし、iPhoneの場合はSIMフリー版を用意しないといけないのでそこだけネックですね。初期投資高くても毎月安くなるならやるべきかな~。

今月末、これまでとはちょっと趣向の違う、おもしろそうなDVDが出ます

SPONSORED LINK

青木大介さん、並木敏成さん

スクリーンショット 2016-03-09 20.11.33

「CIRCUS(サーカス)」
タイトル見ただけでは釣りとは思えないような、こんなDVDがルアマガ(内外出版社)から発売されることになったようです。

142分、定価3,790円、2016年3月30日発売予定。

気になる内容は、バス釣り界のビッグスター2人、青木大介さんと並木敏成さんによるカスミ水系ロケ。ただし、単なる魚を釣るロケではなく、お互いの釣りを観察し合うという斬新なテーマになっています。

プロモーション動画(予告編)が公開されています。

 

トップアングラーが、トップアングラーを観察

並木さんが釣りしてる時は、青木さんが観察し、
スクリーンショット 2016-03-09 20.09.45

逆に青木さんが釣りしてる時は並木さんが観察。スクリーンショット 2016-03-09 20.10.41

トップアングラーが、トップアングラーの釣りを見るとどうなるのか? そんなテーマもあるように感じます。スクリーンショット 2016-03-09 20.10.48
通常の釣りロケは、結構見慣れちゃってる感を感じる時もありますが(YouTubeや付録DVDなどの大量配信などにより)、こうした新たな切り口のDVDはとても興味深いです。

僕のような平凡アングラーが気付かないようなスゴさこだわりなどを、観察側である並木さんや青木さんが気付かせてくれるかもしれません。

『他人の釣りを客観的に見る』際、トップアングラーはどんなところに注目しているのか?

非常に勉強になりそうです。

via:NaigaiPublishing

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「CITICA(シティカ)」!? シマノからほぼクラドだけど、クラドじゃない新作リールが登場している件!!

「KEEBURN(キーバーン)」という名前らしい!ジャッカルの新型メタルバイブは!

「オーバーリアル63ウェイク」、O.S.P新ブランド第一弾ルアーについて直接聞いてきた

2015年、定番ライン「FCスナイパー」が新しく生まれ変わるみたいだゾ!

限定モデル「ジリオンTW 来夢」登場! ライムグリーン感が強烈。

「リップルクロー」、ガンクラフト新作ビッグベイトがいよいよ発売開始

「EARTH WORM(アースワーム)」、リアル系ミミズワーム登場。380円~!

「ジリオンTW HD」が公式HPに登場! アメリカでそろそろ発売か!?

スモールサイズの「チャンクロー2.8インチ」が登場。3月発売予定!

「フリックシェイク6.8インチ」リニューアル! エビフォーミュラーも新たに配合。

"沈む” 虫系「ヤゴォォォォン」登場。誕生のきっかけはイモラバ!?

ケイテック名作「カスタムリーチ」復活! 2016年1月から発売開始。

アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

O.S.P初のメタルバイブは「オーバーライド」に決定!!その他詳細は今のところ不明。

10周年記念の限定「ルドラ」が登場! 9月発売!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です