新製品 映画・DVD

「CIRCUS(サーカス)」。青木大介さんと並木敏成さんによる、斬新なテーマのDVD

格安SIM、流行ってますね~。

最近だと街中やCMでもよく見かけるようになっています。実際に使い始めてる友人も多く、スマホ代が半額以下になってるともよく聞きます。もう大手3キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)に依存しなくてもスマホが使えるんですよね~。かなり最近興味あります。このmineoとかも。ただし、iPhoneの場合はSIMフリー版を用意しないといけないのでそこだけネックですね。初期投資高くても毎月安くなるならやるべきかな~。

今月末、これまでとはちょっと趣向の違う、おもしろそうなDVDが出ます

青木大介さん、並木敏成さん

スクリーンショット 2016-03-09 20.11.33

「CIRCUS(サーカス)」
タイトル見ただけでは釣りとは思えないような、こんなDVDがルアマガ(内外出版社)から発売されることになったようです。

142分、定価3,790円、2016年3月30日発売予定。

気になる内容は、バス釣り界のビッグスター2人、青木大介さんと並木敏成さんによるカスミ水系ロケ。ただし、単なる魚を釣るロケではなく、お互いの釣りを観察し合うという斬新なテーマになっています。

プロモーション動画(予告編)が公開されています。

 

トップアングラーが、トップアングラーを観察

並木さんが釣りしてる時は、青木さんが観察し、
スクリーンショット 2016-03-09 20.09.45

逆に青木さんが釣りしてる時は並木さんが観察。スクリーンショット 2016-03-09 20.10.41

トップアングラーが、トップアングラーの釣りを見るとどうなるのか? そんなテーマもあるように感じます。スクリーンショット 2016-03-09 20.10.48
通常の釣りロケは、結構見慣れちゃってる感を感じる時もありますが(YouTubeや付録DVDなどの大量配信などにより)、こうした新たな切り口のDVDはとても興味深いです。

僕のような平凡アングラーが気付かないようなスゴさこだわりなどを、観察側である並木さんや青木さんが気付かせてくれるかもしれません。

『他人の釣りを客観的に見る』際、トップアングラーはどんなところに注目しているのか?

非常に勉強になりそうです。

via:NaigaiPublishing

SPONSORED

-新製品, 映画・DVD

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.