新製品 Brands GEECRACK

9月末に「ギリング165」が発売されるゾ!今のうちにサイズと動きをチェーック!

2014/09/19

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

僕がこのhebinumaで何回も何回も『ギリングギリング!』言ってしまうほど、お気に入りのルアーが、そうギリングです(笑)そんなギリングのビッグサイズ版が発売されます!

【関連】 【房総バス釣り】ギリングで初フィッシュ!!やっぱり遠出すれば、そこそこ釣れるわ。

 

 

ビッグサイズ版「ギリング165」!!

10660376_805961849455606_7794841789039171184_n

ギリング165」。
全長165mm、自重67g(約2.4オンス)。今月9月末に発売予定です!

来たかーついに来たかー!ギリングのサイズ違い。ガンタレルのあの大きさでもガンガン釣れてるようですから、このサイズのギリングも大きく期待できます。なによりオリジナルの「ギリング125」がよく釣れますからね!

サイズ比較。ふたまわりくらい大きいでしょうか。
10635977_805961866122271_7674460633577972267_n

動画もチェッーク!

プールでのアクションチェックの動画でしたが、載せておきます。

相変わらずのイイ動きしますね~。ちゃんとオリジナルギリングの動きが引き継がれてます。

こりゃあ楽しみですわー!
集魚力ありそう~あとは食わせられるかどうか。

【関連】 【房総バス釣り】ギリングで初フィッシュ!!やっぱり遠出すれば、そこそこ釣れるわ。

via:Geecrack

SPONSORED

-新製品, Brands, GEECRACK

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.