これはビビる!大物を釣ったかと思ったけど、実はその正体は・・・

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣り人であれば、だれしも大物は求めたくなりますよね。強烈な引きって、心臓バクバクするくらい超興奮しますよね。

今回は、ちょっと違った心臓バクバクの写真です。

SPONSORED LINK

 

これはビビる。怖い。

海外での出来事のようです。
衝撃の写真をご覧ください。

しゃー!釣れた、釣れた!
これで今日はボウズはないぜ 。ふぅ。
2

あれ、そこそこ大物かも!
下半身デカくね!?
え・・ええ・・・!?
a7cdac26

えええええぃぃぃ!!!!????ぎゃあああああ!!!
◎△$♪×¥●&%#?!?!?!!?!!!!
・・・・・(パタン)。
7582b8d5

 

どういう状況なのか

Archelon_BW

これ、釣った魚にカメが食いついてる状況のようです。
釣れた魚の暴れたり弱ったりする姿や不規則な動きを見て、思わずカメが食いついてしまったのでしょう。

それにしても、こんな状況でも魚を放さないカメ。
釣り人に気付いていないのか、それ以外の理由があるのか。不思議です。

自分が経験したことのない生物が釣れた時って、なんだか恐怖っぽい感情ありますよね!それが例え、よく知られている生物だとしても。僕は初めてナマズが釣れた時と、クロダイが釣れた時。ランディングが怖かったのを今でも覚えています。。

明日は我が身!
かもしれないので、ドキドキワクワクしながら、引き続き、釣り楽しんでいきましょっい!!

via:reddit

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

【少し閲覧注意】中国スゲェしビビる・・・!油で揚げているのに生きている魚料理。

「船のロールスロイス」と呼ばれるイタリア製のボートがあったなんて・・・!!

【ハワイバス釣り】前半:お祈り~フィールド到着

【修正/約3キロです】優勝者エドウィン・エバース、約4キロのビッグフィッシュ賞も獲得か

釣り針の付いたフォーク?フランスは広告さえもオシャレでハイセンス。ボンジュールですわ、これは。

奇跡!釣った魚の中に、生きてるカエルがおったゾ。

「Pocket Reel(ポケットリール)」。それはパックロッドを超えた最強のモバイル釣り道具。

「Goku VS Street Fighter 2」とかいう動画、これはアラサー世代には堪らない。

ブラジルの釣り雑誌からわかること。日本製リール・ルアーが大人気。

no image

大富豪って本当にクルーザー好きだな。「Zahraa」がエロかっこいい。

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

no image

【ド迫力】クジラが宙を舞う!ブリーチングの瞬間の写真がスゴイ。

コイツすご!素手でバスを獲る!

え、タクシーメーター作ってたの?公式HPで「アブ・ガルシアの歴史」を知ろう。