レビュー(インプレ)・レポート アート・インテリア

水槽にルアー入れて楽しんどります

仕事部屋を作って、水槽おいてます。2019年秋からだから、かれこれ3年弱。

30センチのキューブ型。癒やしでしかないですね。

ラミレジィ↓美しいしかっこいいし、なんなのきみ最強。

 

ルアーを入れてみました。ええっすね~。

ジョイクロ128、リトルゾーイ、人生初バスを釣ったVR-70(メタリックテキーラサンライズ)

 

コトブキプランツシードハイグロSPタイガーというものを使って、種から水草を育てました。

 

いまエビちゃんはいなくなってしまったので、また新たに迎え入れたいと思う今日このごろ。

でも燃料代高騰やらあらゆるもののインフレの影響なのか、ビーシュリンプとかまで高くなってますね。

インスタにも少しだけ水槽のこと載せてます。あ、あと釣りとかキャンプも。

https://www.instagram.com/junya.666/

SPONSORED

-レビュー(インプレ)・レポート, アート・インテリア

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.