釣果報告 フィールド 千葉房総 河口湖 茨城(カスミ水系)

最近バス釣れてない。3連続ボウズ続いてますΣ( ̄ロ ̄lll)

ザラ。

どなたかオリジナル・ザラ、大量に持ってる方で、格安で譲ってもいいって方いないでしょうか?ちょっと今新たなことにチャレンジしてまして、まとまった数のザラが必要で。もしご協力頂ける方は、Facebookなどからメッセください。

最近、不調続きです・・・

【関連】サクッと2時間。ファットイカで2本ゲット!!

3回連続で釣れてない・・・

2015-10-04 05.36.09

そうなんですよ。ここ3回連続で釣れてないです。

前回の房総から、河口湖、カスミ水系とボウズ続きです。一緒に行った友人は釣れてるので、特に状況が悪いとかそういうのじゃありません。普通に僕が下手っぴなんですよ。

しかも今は秋シーズンにも入り、巻きでも釣れるか!?ってくらいのチャンスシーズンなのに、どうもうまく行かず。


河口湖。開始2分でバイト・・・でも。

9月末、河口湖に行きました。こんなにいい雰囲気。届いたばかりのブルシューターJr.に開始早々2分くらいで出ました。見えましたよ。でも乗らず。
2015-09-28 05.59.00

その後ランガンしまくってウェーディングしたり(この写真は友人)、浸水するくらいまで攻めました。2015-09-28 11.04.46

友人はポークのダウンショットでナイスフィーッシュ!なかなか厳しい時間が全員に続きましたが、粘りに粘ってサイトで獲った希望の1匹。2015-09-28 14.48.32

でもこの日3人で行ったんですが、釣果はこの1匹のみ。

開始直後にバイトあったりしたので1日期待しましたが、僕としてはその後8時間くらい無。なーんもなし。

 

 

カスミ水系。完全ノーバイトノーフィッシュ。

半年ぶり位のカスミ水系。前回はイーラで釣った時かな。超キレイな朝。
2015-10-04 05.36.09

本湖には行かずにこういった小規模河川を攻めました。日曜なのに全然人いないし、雰囲気あって超釣れそう。・・・でも釣れない。
2015-10-04 05.35.56

途中さらに友達が2人合流。ポルシェ、黒SUV、黒SUVという3台体制。ポルシェを護衛するSPみたい。2015-10-04 17.09.18

数日前の爆弾低気圧でキビシイという情報もありましたが、ダウンショットで獲った友人。2015-10-04 15.15.09

日の入り頃、橋脚まわりをネコリグで攻めていた友人にもヒット。僕はここでも当然釣れてません。2015-10-04 17.49.48

釣りって難しいですね。

今回はたまたまこうやって記事にしてみましたけど、連続ボウズなんて実は僕しょっちゅう食らってますよ。。

でもこれがまた釣りの不思議なところで、釣れてないのに、また釣りに行きたくなる。次いつ行こうかなってなる。

あと1か月ちょい位で今シーズンのバスはきつくなってるから、それまでに2015年のバスを楽しまなきゃ!

頑張ります。

 

【関連】サクッと2時間。ファットイカで2本ゲット!!

SPONSORED

-釣果報告, フィールド, 千葉房総, 河口湖, 茨城(カスミ水系)

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.