釣果報告

房総に釣り行ってきました。クソ寒い中、キャストし続けました。

昨日釣り行ってきました。雨の中。

普通だったらキャンセルするかもしれないのですが、前々から決めていた釣りだったので必ず行くと決めていました。しかしながら、まさかのドタキャンする者も・・・。二人で厳しい寒さが残る冬の中、行ってきました。

房総ダムへ

超期待していたダムは、土砂崩れにより通行禁止。こんな土砂崩れ、初めて見ました。こりゃ通行禁止になるわ。
2015-03-08 06.42.02

一級ポイントは入れなかったものの、釣行開始・・・コーヒー入りの激にごりです。。
2015-03-08 07.21.35

こんなにも茶色なんです・・・まあ、でもバスがいないはずはないと、キープキャスティング。
2015-03-08 16.21.02

 

最後の最後で・・・!

何度かポイント移動し、水の良いフィールドへ。ここは釣れるだろうと思うポイントも、異常なし・・・!
2015-03-08 16.31.57

あまりやりたくないワームでの釣りもガンガンやりました。これはドライブシャッド3.5インチ。
2015-03-08 14.40.31

もちろん対極のビッグベイトもやりました。これはアユロイド3Dリアリズム。めちゃいい動きします。超スローフローティングなのも良かった。
2015-03-08 16.32.33

結局・・・ボウズ。
朝5時出発で、日暮れまでやりましたが、久しぶりにノーフィッシュどころかノーバイトで終わりました。

いつも以上に寒かったという言い訳を見つけましたが、やはり僕の腕不足です。まだ今年、初バスゲットできてません。

次回、もうちょい暖かくなったらリベンジしたいと思います!ちなみに相方はハイピッチャーでヒットさせてましたが、足元でバラしてました・・・。それでけでも良いですが。

頑張りやす!

SPONSORED

-釣果報告

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.