魚・海洋生物 海外ネタ

【閲覧注意】シープスヘッドってサカナがコワい・・・。「人間の歯」を生やしているんだが。。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

以前、ロシアで人間のような歯を生やしたサカナが見つかったと紹介しましたが、アメリカにもいました。ちょっとキモイんですが、紹介したいと思います。

【関連】ヒトのような歯が生えた魚が見つかる・・・。おそロシア。

 

シープスヘッドってサカナの歯が・・・

スクリーンショット 2014-11-21 15.34.34
Sheepshead(シープスヘッド)
こんなサカナの名前を聞いたことはありますでしょうか?アメリカ南部に主に生息している海水魚です。

パッと見、日本のどこにでもいそうな姿をしていますが、コイツの歯がヤバいんです・・・。「人間の歯」が生えています!

結構、衝撃的な内容なので、心の準備ができた方のみ以下の動画をご覧ください~。

準備はOKですか~?

【閲覧注意】画像でまとめます

いつものように画像でまとめますが、閲覧注意です。
人によっては気分が悪くなる可能性もあるレベルなので、心の準備をしっかりお願いします。

では、準備OKな方は以下へお進みください~。

これが、シープスヘッド。見た目は、極フツウです。極。
スクリーンショット 2014-11-21 15.34.31

しかし、コイツの歯がこれ。完全に人間です・・・
スクリーンショット 2014-11-21 15.45.08

キンモチ悪っ( ゚д゚)
スクリーンショット 2014-11-21 15.34.44

口の内側に生えることもあるようで、コイツなんかグチャグチャ・・・に。
スクリーンショット 2014-11-21 15.35.03

何度見ても、時間置いてから見ても、やっぱり人間の歯です。
スクリーンショット 2014-11-21 15.35.14

いかがでしたでしょうか?
大丈夫でしたでしょうか?

このシープスヘッドがこのような「人間の歯」を生やすようになったのには必ず意味があるはずなんでしょうけど、なんでしょう?

人間のように雑食だから、こんな歯になってるんでしょうか?丸飲みしちゃうとダメで、ちゃんと噛み砕いでから飲み込まないとダメな構造だから、ここまで歯が進化したんですよね、きっと。

そろそろこの記事を作ってる僕が、なんだか気分悪くなってきたので、もう終わりにします。はふー。

【関連】ヒトのような歯が生えた魚が見つかる・・・。おそロシア。

via:Extremum Spiritum

SPONSORED

SPONSORED

-魚・海洋生物, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2021 All Rights Reserved.