「 Megabass 」 一覧

憧れだった&不朽の名作POP-Xに「獅子舞カラー」が登場。相変わらず和風テイストは似合う

iPhone使ってる方ならわかると思いますが、場合によってはSafariのタブを閉じたい時もあるはず。これ、今までは1個ずつ消してましたが、一気に消す方法があったみたいですね。やり方は、AppBank

続きを見る

「ダークスリーパー」という久しぶりの?メガバスヒット作。完全にフックが見えない小型スイムベイト

2016/09/19 | 開封の儀, Lures, Megabass

さっきロッドを取り置きお願いしてしまいました。 いま特に何か不自由があるわけではないですが、中学生の頃の憧れていたロッドが格安で出ていたの即電話。TDバトラーのあるモデルです。今日から三日以内に取り

続きを見る

メガバスとアピアが業務提携。増えつつあるブランド同士の共同開発

今朝、免許更新に行ってきました。 意外にも(?)講習内容が非常に興味深いものであり、あっという間に終了。交通事故の判例などを見てくのですが、まさしく明日は我が身。いろいろと考えさせられました。メガバ

続きを見る

釣り業界ではまだ珍しい定期便。メガバスが第二弾の受付をスタート

2016/08/20 | 新製品, Lures, Megabass

ひさしぶりに今日は普通のショッピング。 お台場に行く予定なのですが、車がすぐに停められるかどうか。荒天だから空いてるのか、もしくは屋内施設へと集まるのか。ちょっと部屋の片付けをしてから出発するとしま

続きを見る

兄弟サイズとなる「チタラMAX / MINI」が、新たに仲間入り。MINIは亜鉛タイプ

今日の関東地方はたいぶ不安定な天気です。 朝晴れてると思ったら、さきほどから急に暗くなり雷鳴が轟いています。PCに電源コードを繋いだまま雷によって停電した場合、最悪PCが壊れるというような話を昔

続きを見る

「パガーニトラッド」、完全受注生産のトップ専用ロッド。この釣りでしか味わえない感激ってあります

2016/06/20 | 新製品, Rods, Megabass

ついにVRがゲームに本格進出ですね。 その場にいるかのような体験ができるVR技術。あらゆる分野での活用が広がっていますが、この秋からゲーム分野でもいよいよ本格的に始まりますね。PlayStation

続きを見る

「チタラ」入手。想像以上にコンパクト、撃ちも得意なボードベイト

カフェインサプリが届きました。 先日ネットで買ったもので、アメリカから発送され1週間くらいかけて到着。まだ開けてないのですが、どんな効果があるのか。買った時は勢いあったけど、冷静になった今はちょ

続きを見る

「タイニーシグレ」入手。自然に溶け込むナチュラルな蝉プラグのちっちゃい版

2016/05/18 | 開封の儀, Lures, Megabass

ようやく今年もポツポツと釣り予定が入ってきました。 今年は特に仕事頑張らないといけないので、例年以上に行けないと思ってましたが、ありがたいことに友人からのお誘いをもらうので、時々行くことにします。前

続きを見る

「ドッグX ディアマンテ」、ジャイアントよりもデカいペンシルが新登場

2016/04/25 | 新製品, Lures, Megabass

紹介って絶大です。 日々、勉強になるサイトなどを探しているのですが、ググって辿り着いたサイトよりも信頼できる人から紹介してもらったサイトの方が圧倒的に勉強になります。そもそもググって辿り着けなかった

続きを見る