「 釣果報告 」 一覧

【沖縄釣り】ノーフィッシュだったけど満足だった朝食前の30分

家族で沖縄に来たのですが、せっかくなので釣りを!ということでチャレンジしてきました。 前回のグアムでは釣りできずに終わったので、今回はルアー投げられただけでも良しとします。 釣りの

続きを見る

【亀山バス釣り】1.5日で20本、46cm!シャッド系のトゥイッチで楽しんだ泊りがけ亀山フィッシング

またタイムラグありますが、先月の釣行記を書いておきます。 最近も何度か釣り行ってるのですが、新しい釣りで過去の記憶が上書きされつつあるので、忘れないうちにと。 7月2週目の話です。簡潔にい

続きを見る

自己最高54.5cm!DeeeP STREAMさんと楽しんできた初夏の琵琶湖バスフィッシング

先月6月に人生2度目となる琵琶湖に行ってきました。 今回はDeeeP STREAMの管理人KenDさんのガイドということで、存分に楽しませてもらってきました! 人生初の琵琶湖ではボウズでし

続きを見る

ある春の日、ikahimeさんと亀山バス釣りに行ってきた。ラストにラストエース

いま新幹線に乗りながら、スマホから書いてます。 鱒寿司うめぇ。 (スマホからでも書き切れるかすでに不安。) 春のある日 すでに2ヶ月前、4月の話です。 まだ日中で

続きを見る

雨パラつく4月の亀山湖、イメージ頼りの虫系でなんとか1匹だけ食ってきてくれた

もうGWに入りましたが、いまさら今月はじめに行ってきた釣りレポートを残しておこうと思います。 いま書かないとさすがにもう忘れてしまう。 今年楽しみたい虫系 いきなりですが、今シーズン

続きを見る

凍ってる!?陸っぱりランガンするもノーバイトノーフィッシュ

hebinuma始まって以来のだいぶ久しぶりの記事になってしまいました。 「体調崩した?」的な心配メールをもらうこともあったのですが、普通に仕事が詰まってただけです。そして先日もちょろっと釣り行って

続きを見る

【亀山バス釣り】こんなにリーダー長いの?ドラッキングでの冬場ディープ攻略を楽しんできた

前回の亀山では惨敗。ノーフィッシュどころかノーバイト。なにもありませんでした。 完全敗北です。。(*_*) 【亀山バス釣り】ノーバイトノーフィッシュ、完全玉砕。でも釣る人は釣っている 釣り行

続きを見る

【亀山バス釣り】ノーバイトノーフィッシュ、完全玉砕。でも釣る人は釣っている

2016/11/18 | 釣果報告, 千葉房総

日に日に寒くなってきて、だんだんと釣りに出かけるのもちょっとした気合が必要な時期になってきました。 寒くなってきたらトラウトも楽しいのですが、先週末に亀山行ってきましたので、簡単にレポートしておきま

続きを見る

投げ続けること1年半、ようやくゾーイフィッシュ来た!釣り以外で、こんな感情になることないかも

今この文章を読んでいる方の中で、どのくらいの方が知っているでしょうか。 ファミコンソフトのアーガスです。幼稚園くらいの時に家にありましたが、当時は全然できず。大学生くらいになってから全クリ目指して本

続きを見る