「 旅行 」 一覧

モンスターキス「ディアモンスター」。レンタルして海外で使うこともできる。

2015/11/17 | Rods, 旅行, アマゾン川

やっば。 さっきエスタ取ってないことが分かった。明々後日出発なのに。72時間以内の発行とかだからギリかな。タックルとか日用品の準備に追われててエスタとか忘れるわー。 モンキスのディアモン、レンタル

続きを見る

「黄熱病」予防接種で “生ワクチン”注入。予約取れないからお早目に。

今日は寒いっすね。 オールしちゃったので朝6時くらいに帰ってきて、でも10時には用があるのでベッドで寝たら絶対に寝坊しちゃうなと。快眠できないように、リビングの床で寝たんですが、これがクッソ寒かった

続きを見る

【レポート】ブラジルのビザ申請方法。実際に自分で行ってみた。

まさかまさかの今日は寝坊。 いきなり数日にして二度寝してしまいました。まだ午前中からアポがあったから起きたものの、もしなにもなかったらもっと寝てたかもしれない。前日肉体的に疲れたのなら、当然のことな

続きを見る

人生初の四国。「道後温泉本館」、こりゃいい。

2015/08/29 | 旅行

四国。 に来ています。人生初です。これまで本州、北海道、九州は行ったことありますが、四国に行く機会はなかなかありませんでした。そんな中、ちょっと遅めの夏休みをもらって四国に来ています。 【

続きを見る

那須高原。関東にこんなイイところがあるのを忘れてた。

2015/07/19 | 旅行

hebinuma。 バス釣りを中心に釣り関連のことを発信してますが、時々まったく関係のない僕のプライベートのことを書いたりしてます。旅行のことやグルメのことなど。しばらくはプライベート記事書いて

続きを見る

石垣島の釣具店「島つりぐ」にも行って来た!

2015/05/05 | ショップ, 旅行

今日は寒いですね~。 半袖ハーパンだと肌寒いくらいです。まあでもさっきビーサン履いてその格好で出かけましたが、身軽な格好で外出できることだけでもテンション上がりますね!楽しいです。 で

続きを見る

石垣島・西表島に行ってきた! 東南アジア感たっぷりのワクワクアイランドだった! ~後半~

2015/05/04 | 旅行

ということで、後半です。 まだ前半を見てない方は以下からどうぞ~。 石垣島・西表島に行ってきた! 東南アジア感たっぷりのワクワクアイランドだった! ~前半~人生初の水牛に乗る! 西表

続きを見る

石垣島・西表島に行ってきた! 東南アジア感たっぷりのワクワクアイランドだった! ~前半~

2015/05/04 | 旅行

今日は久しぶり自宅でPCいじってます。 そうなんです。タイトル通りなんですが、しばらく旅行に行っておりました。全然釣りとは関係なく、フツーに旅行です。この記事もフツーの旅行記事なので、興味ない方は今

続きを見る

浜松の鍾乳洞「竜ヶ岩洞」がエキサイティング! これは予想外だった。

2015/01/17 | 旅行

美容室ってなんであんなに価格設定がピンキリなんですかね。美容室ってなんであんなに料金違うのかという記事でも言われてますが、まさにその通り。共感する部分が多いです。 と、話は変わりまして仕事関連で浜松

続きを見る