「 新製品 」 一覧

16アルデバランBFSに、ノーマルギア(比6.5)モデルが新登場。2016年11月発売予定

2016/10/04 | 新製品, Reels, SHIMANO

衝動買いしかけました。 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータとかいう小型サイズファミコン、しかも名作30タイトル付きで5,980円。かなりいいかなと思いましたが、コントローラーが小さい

続きを見る

DAIWA×issei 限定コラボ「タトゥーラ HLC TW 6.3」、2016年11月頃に登場

2016/09/05 | 新製品, Reels, DAIWA

いよいよ、明後日ですね。 Appleが開催する新商品発表イベント。iPhone7が発表されることはほぼ確実だと見られていますが、気になるのは防水機能。一部情報では、完全防水ではなく、生活防水程度との

続きを見る

ディスタイル × ジャッカル共同開発ルアーは、「小型羽モノ系」か。詳細は一切不明

ついにアップルが9月7日にスペシャルイベントを披露すると発表したようですね。 iPhone7を披露することが濃厚と見られていますので、楽しみでなりません。個人的に搭載されるか気になっている機能は2つ

続きを見る

シマノ「16ナスキー」登場。実売10,000円前後では最もコスパが良いかもな豪華スペック

2016/08/29 | 新製品, Reels, SHIMANO

各社から冬時期に発表された内容が、2016年の新作リールの全てかと思いましたが、まだありました。 先日購入したTATULA CT タイプRもそうですが、シマノからもまだ新作が控えていました。今回は、

続きを見る

「ギガンタレル」詳細スペック公開。5.4オンス、2016年11月頃の発売か

2016/08/25 | 新製品, Lures, JACKALL

朝早起きに成功すると、いつも思います。よし、明日もこの時間に起きようと。 そしていつも同じ結果になります。余裕で起きられない。最近近所に新しい24時間の格安ジムができたので入って、早朝ランニングから

続きを見る

釣り業界ではまだ珍しい定期便。メガバスが第二弾の受付をスタート

2016/08/20 | 新製品, Lures, Megabass

ひさしぶりに今日は普通のショッピング。 お台場に行く予定なのですが、車がすぐに停められるかどうか。荒天だから空いてるのか、もしくは屋内施設へと集まるのか。ちょっと部屋の片付けをしてから出発するとしま

続きを見る

「ムシガエル」とうソリッドボディの虫系ルアーが、ジークラックから新登場

2016/08/05 | 新製品, Lures, GEECRACK

おもしろい電池が誕生しました。 スマホで電流の強さやオンオフをリモート操作できるというものです。プラレールなどに装着すれば、これまで以上の楽しみ方ができると期待されています。MaBeeeという商品で

続きを見る

DSTYLE、次なる新作は「D-BLADE(ディーブレード)」か

2016/08/04 | 新製品, Lures, DSTYLE

すんごいバスが実写化されてますね。 以前どこかで渋滞緩和のための斬新アイデアとして、車の上を通るバスのコンセプトムービーをどこかで見ましたが、中国が実現してきました。GIGAZINEの記事によると、

続きを見る

カバー周りも攻めやすい「ゾーイ ケイリーン」、奇才ブランドTHタックルから新登場

2016/08/03 | 新製品, Lures, T.H.tackle

昨日の豪雨は凄まじかったです、うちの近所の周りでも。 ちょっと雨の中出掛ける用があったのですが、結構大きめ道路の交差点に警官がカッパ着ながら大量の車をさばいていました。事故でも起きちゃったのかな?と

続きを見る