「 新製品 」 一覧

「STEEZ A TW(17スティーズ A TW)」、ダイワ新作リールが2017年3月登場予定

2016/11/29 | 新製品, Reels, DAIWA

2017年フィッシングショーももうすぐですが、ダイワの新作リールの正体が明らかになりました。STEEZ A TW 2017年、ダイワの新作リールとして登場することになったのが「STEEZ A T

続きを見る

「Project T 2017」始動。DAIWAからTWS搭載の新作リールが登場予定

2016/11/23 | 新製品, Reels, DAIWA

前回の亀山では完全ボウズ喰らいましたが、来週またチャレンジしてきます。 どうやらその前に今週末には強者揃いの大会があるらしく。この寒さの中でも恐らくみなさん釣ってくるのでしょう。果たして次回は、自分

続きを見る

「キラーズバズバースト Jr.」、ガンクラフトのバズベイトに小型サイズも登場

2016/10/28 | 新製品, Lures, GANCRAFT

いよいよ明日に迫った。2016バサーオールスタークラシック。 各メーカーさんブログなどを見ると、限定品やアウトレット販売、豪華賞品が当たるミニゲームなどが盛りだくさんのようです。バスメーカーがこんな

続きを見る

「ベイトベイト85」、S字スイミングもできる弱波動ルアーがノリーズから誕生

2016/10/21 | 新製品, Lures, NORIES

本日から開催されているJBトップ50最終戦。勝利の女神はどの選手に微笑えむのでしょうか。 そしてその翌週、29日からは第30回Basser ALLSTAR CLASSICが開催されます。2016年を

続きを見る

「TNトリゴン」、ジャッカルからTNシリーズ新作モデルが登場予定

2016/10/18 | 新製品, Lures, JACKALL

どうやらナインティナインの岡村さんが琵琶湖でバス釣りしていた模様。 岡村さんのインスタなどでは確認できなかったのですが、SNSでの情報などによると昨日(一昨日)くらいにバスボート乗って琵琶湖に浮いて

続きを見る

隠れたダイワ名機「Z」に、限定モデル「Z 2020 BLACK LTD(ブラックリミテッド)」登場。最大ドラグ力アップ

2016/10/08 | 新製品, Reels, DAIWA

昨日ツイートしましたが、ソフトバンクユーザーは金曜日吉野家がタダみたいですね。今月は。 来月はサーティワン。こりゃ行かねば!と思い準備仕掛けましたが、その特典メールを紛失。ソフトバンクからのメールな

続きを見る

16アルデバランBFSに、ノーマルギア(比6.5)モデルが新登場。2016年11月発売予定

2016/10/04 | 新製品, Reels, SHIMANO

衝動買いしかけました。 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータとかいう小型サイズファミコン、しかも名作30タイトル付きで5,980円。かなりいいかなと思いましたが、コントローラーが小さい

続きを見る

DAIWA×issei 限定コラボ「タトゥーラ HLC TW 6.3」、2016年11月頃に登場

2016/09/05 | 新製品, Reels, DAIWA

いよいよ、明後日ですね。 Appleが開催する新商品発表イベント。iPhone7が発表されることはほぼ確実だと見られていますが、気になるのは防水機能。一部情報では、完全防水ではなく、生活防水程度との

続きを見る

ディスタイル × ジャッカル共同開発ルアーは、「小型羽モノ系」か。詳細は一切不明

ついにアップルが9月7日にスペシャルイベントを披露すると発表したようですね。 iPhone7を披露することが濃厚と見られていますので、楽しみでなりません。個人的に搭載されるか気になっている機能は2つ

続きを見る