「 イベント・キャンペーン 」 一覧

「釣り増飲み会」、旧裏フィッシングショーが生まれ変わって1月21日(土)に開催

いよいよ来週末からはじまる2017年のフィッシングショー。 今年も多くの新作リールやロッド、ルアーなどが発表されているので楽しみにしている方も少なくないでしょう。今回は関東、横浜で開催されるジャパン

続きを見る

本日より開催、個展「釣り人が描く美しい魚達」。柏木重孝さんもゲスト参加!

これまでも何度か紹介してきている八百板浩司さんのアートたち。 今年は例年以上に新作品を生み出したり、各イベントに出展したりと大忙しのようですが、本日からもまた新たなイベントが開始しました。個展「釣り

続きを見る

「Basser ALLSTAR CLASSIC30周年特別号」、当日会場にてBasser風フォトブックを限定発売

今週末にいよいよ開催される日本最大規模のトーナメントである「Basser ALLSTAR CLASSIC」。勝利の女神はどの選手に微笑えむのでしょうか。 各選手による激烈なバトルだけなく、会場ブ

続きを見る

2017年「フィッシングショー」、開催スケジュール。横浜、大阪、名古屋など

新製品展示や著名人のトークショー。 そんな釣り業界最大のイベントでもあるフィッシングショーのスケジュールが、早くも決定しています。まだ4~5ヶ月も先ですが、ご興味ある方は今のうちにカレンダーに入れて

続きを見る

老舗フィールド入鹿池で、釣り会合が開催予定。大会ではなく「みんなで楽しく」

毎度、ここ体操の話ばかりですが。 昨日は種目別鉄棒決勝がありました。優勝したのはドイツのファビアン・ハンビュッフェン選手。豪快な逞しくも美しい演技をし、一時期は内村選手との世界一を争うほどの実力者。

続きを見る

若者はタダ! 釣りが無料になる「つりマジ!」が、2016年も開催中

2016/08/09 | つりマジ!

体操団体、金メダルおめでとう! 朝4時に起きて全力で応援してました。鞍馬も鉄棒も予選では落下してただけあって、もう見てるのが大変なくらいにヒヤヒヤでした。そして、自分の体操時代(大学の時も体操部入っ

続きを見る

「ポイズングロリアスサミット」。JACKALL× SHIMANOによるスペシャルイベントが、9月4日、遠賀川で!

来週の釣りが早くも楽しみ。 今週のお盆期間に少しだけ実家の茨城に帰る予定ですが、家族的な事情で、今のところは釣り出来そうにありません。地元の友達とBBQして、すぐにまた帰るって感じです。来週はうまい

続きを見る

世界最大のフィッシングショーICAST2016閉幕。ベストルアー賞は Savage Gear「3D Suicide Duck」

昨日カブトムシの記事書きましたが、久しぶりにやったら虫捕りの血が騒いできました。 他にもカブトムシはいないのか、クワガタはいないのかなどヤブ漕ぎしながら結構探してしまったもんです。もともと釣り好

続きを見る

チャンピオンは?H-1グランプリ牛久沼。そしてバスフェスタ2016開催中

前半最後の土日。 今日は2016年前半の最後の日曜ってことになりますね。もう折り返そうとしているのか。社会人になってからよりそう思いますが、新年になってから後半戦は入るのが早すぎ。あっという間に

続きを見る