Lures Megabass

【2018年ver.】獅子舞カラーPOP-X、今年もムダに思わずポチリ…!

ものすごくどうでもいいことなんですが、最近ABCの歌と、キラキラ光るお空の星よ~の歌のメロディが同じことに気付きました。

保育園でたまたま判明したのですが、これまで30年も気付かなかったとは・・・どっちが先なんでしょう?

獅子舞カラーのPOP-X 2018年ver.

限定POP-X(ポップエックス)獅子舞・唐獅子カラー(↑は2017年モデル)

ちょくちょく限定カラーもんが出るPOP-Xですが、今年も(というか来年か)やってきました。

今年も去年に引き続き、獅子舞系カラーで、POP-MAX含めて以下の4タイプが出ます。

  • POP-X 唐獅子 紅赤
  • POP-X 唐獅子 紅象牙
  • POP-MAX 唐獅子 紅赤
  • POP-MAX 唐獅子 紅象牙

いかにも正月!って感じの色合いになっており、好きな人には好きなカラーだと思います。賛否両論あると思いますが。

ちなみに僕は "賛" の方で、POP-Xの2色とも思わずポチっちゃいました。

いつも無駄にこいつだけは買っちゃいますね・・・中高生の頃にまったく手に入らなかった反動です。

2017年モデルも持ってるんですけどね。今あらためて見ると2017年と2018年、ほぼ、というか全く同じように見えなくもない。

と思ったのですが、よく見ると、緑地にある白模様のカタチが微妙に違うみたいです。神は細部に宿る。

さらに福袋限定の錦鯉っぽいカラーもありました。

本当何度も言ってますが、POP-Xの和風カラーにものすごく魅力を感じます。

2018獅子舞POP-Xへ【メガバス公式サイト】

 

SPONSORED

-Lures, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.