動画

バスの水中バイトシーン。何回見ても、何回でも楽しめる

ダイソン楽しいです。

2ヶ月ほど前にダイソン買ったのですが、結構いいです。そのもの自体もいいのですが、取り回しがいいし掃除が楽しくなったので、結果的に掃除頻度が増えます。噂通り、白い粉も取れまくりですね。

やはりバイトシーンは楽しい

ちょっと前に気分で以下のようなツイートをしました。

私自身もお気に入りの動画で、何回見てもエキサイティングな気持ちにさせてくれます。

何気なく過去記事を引っ張り出してツイートしたのですが、思いの外、興味を持ってくれる方が多かったようで。まさか200件弱もリツイートがされるとは。

釣り人にとって、魚がバイトする瞬間は魅力的であることは間違いないのかもしれません。

ブラインドで釣れるよりもサイト、ディープで釣れるよりもトップで出ると興奮することがあるのは、自分の操るルアーを食らいつく瞬間を目の当りにすることができるから。ってこともありますよね。

もちろん釣れたらどんな釣れ方だでも楽しいんですけど(^^)

BIGMOUTH FOREVER、返してくださいm(_ _)m

バイトシーンに興味あるという方は、以下の動画をご覧ください。

以前紹介したものですが、バス釣りやる方ならワクワクするようなシーンが含まれていると思います。

【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなってくる!

そして居酒屋村上さんが紹介していたBIGMOUTH FOREVERなんかも水中バイトシーンが多くかなりエキサイティング。だけでなく、なぜバスがルアーを食うのかについてなど科学的に解説されているので、そのへんをちゃんと理解していないような私にとってはとっても勉強になります。

このDVD絶版になってしまったようで、今は入手が簡単ではなさそう。私も5年前くらいに買いましたが、誰かに貸したまま借りパクされてます。持ってる方、返してくださいm(_ _)m

SPONSORED

-動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.