バスの水中バイトシーン。何回見ても、何回でも楽しめる

公開日: : 動画

ダイソン楽しいです。

2ヶ月ほど前にダイソン買ったのですが、結構いいです。そのもの自体もいいのですが、取り回しがいいし掃除が楽しくなったので、結果的に掃除頻度が増えます。噂通り、白い粉も取れまくりですね。

SPONSORED LINK

やはりバイトシーンは楽しい

ちょっと前に気分で以下のようなツイートをしました。

私自身もお気に入りの動画で、何回見てもエキサイティングな気持ちにさせてくれます。

何気なく過去記事を引っ張り出してツイートしたのですが、思いの外、興味を持ってくれる方が多かったようで。まさか200件弱もリツイートがされるとは。

釣り人にとって、魚がバイトする瞬間は魅力的であることは間違いないのかもしれません。

ブラインドで釣れるよりもサイト、ディープで釣れるよりもトップで出ると興奮することがあるのは、自分の操るルアーを食らいつく瞬間を目の当りにすることができるから。ってこともありますよね。

もちろん釣れたらどんな釣れ方だでも楽しいんですけど(^^)

BIGMOUTH FOREVER、返してくださいm(_ _)m

バイトシーンに興味あるという方は、以下の動画をご覧ください。

以前紹介したものですが、バス釣りやる方ならワクワクするようなシーンが含まれていると思います。

【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなってくる!

そして居酒屋村上さんが紹介していたBIGMOUTH FOREVERなんかも水中バイトシーンが多くかなりエキサイティング。だけでなく、なぜバスがルアーを食うのかについてなど科学的に解説されているので、そのへんをちゃんと理解していないような私にとってはとっても勉強になります。

このDVD絶版になってしまったようで、今は入手が簡単ではなさそう。私も5年前くらいに買いましたが、誰かに貸したまま借りパクされてます。持ってる方、返してくださいm(_ _)m

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

カナモによる「DODGE(ダッジ)」の実釣ムービーが公開。ウェイトチューンも紹介されてるよ。

コイツすご!素手でバスを獲る!

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

バウワウ!ハロウィンのおもちゃを怖がる犬がカワイイ。

【少し閲覧注意】中国スゲェしビビる・・・!油で揚げているのに生きている魚料理。

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

オーストラリア。ここでは、ワニ釣りができるらしい。その実態とは?

「徹子の部屋」に反町隆史が登場! ビッグベイトを持ち込んでるゼ! ポイズン!

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

ピラニアだらけだと、釣っても無事にランディングできない・・・こんなに一瞬で食われるのかよ。

10minutes、ヒロ内藤トークイベント行けなかった方のために。

「GoPro」の釣り映像、ワクワク感ハンパない! 買おうか検討中。

格安ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の水中映像も出てきた。悪くないな、うん、悪くない。

「マスクバイブジーン」の水中アクション動画が公開。 こんなとこ投げれんのかよ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です