カスミ水系陸っぱりへ

公開日: : 釣果報告

眠すぎなので、一部写真だけ。

詳細は後日。


SPONSORED LINK





SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

千葉房総ダム。パティシエのレッグワームが強かった。

今年初のトップでフィッシュ! ただしバラシも数多く & アイツに頼りすぎ・・・。

オリカネ虫ダディにハマっている。指に激痛ぅぅ!

今さらながら、「宮城アングラーズヴィレッジ」デビューしてきた!天国だった。

【亀山バス釣り】フックセッティング間違えるも、ラストエースに救われる!

【一部だけ】アマゾンでのトゥクナレ(ピーコックバス)フィッシング、10日間をまとめます。

房総ダムに釣り行って来た!コテンパン!!

【ハワイバス釣り】後半:初ピーコック~大物バラシ

東京湾ボートシーバス

【亀山バス釣り】こんなにリーダー長いの?ドラッキングでの冬場ディープ攻略を楽しんできた

初めてトップでもキター━(゚∀゚)━! 久しぶりのボートシーバスで興奮してしまった。

【亀山バス釣り】ノーバイトノーフィッシュ、完全玉砕。でも釣る人は釣っている

自己最高54.5cm!DeeeP STREAMさんと楽しんできた初夏の琵琶湖バスフィッシング

投げ続けること1年半、ようやくゾーイフィッシュ来た!釣り以外で、こんな感情になることないかも

「バズジェットJr.」で久しぶりにキター━(゚∀゚)━! でもなんだかんだ、やっぱワッキーって釣れるな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です