アパレル・ファッション GANCRAFT

「ジョイクロパンツ」登場。シルエット調デザイン、釣り要素があまりないのもいい

内村選手、個人総合でも金!

いやー、これは本当におめでとうございます。世界選手権6連覇、そしてオリンピック2連覇。偉業ですよ。年齢のことなどもあり「(床の最終技の)3回ひねりはしんどい。」とも仰っていたようですが、なんだかんだでばっちり6種目決めてきます。生では見てないので、このあと録画で見るのが楽しみ。意外と二児のパパであることは知られてないですよね。

ジョイクロシルエットのハーフパンツ

スクリーンショット 2016-08-11 10.58.49


JOINTED CLAW CHINO SHORT PANTS

平岩孝典さん率いる和歌山県に拠点を置くガンクラフトから、この夏こんな素敵なハーフパンツが登場しました。

全3色(ブラック、ベージュ、ネイビー)、全4サイズ(S、M、L、XL)。定価12,800円(税込)。数量限定販売。

商品名にジョインテッドクローという言葉が入っている通り、ジョイクロのシルエットが散りばめられています。パッと見では何かよくわからないけど、知ってる人がよく見たら『あれ、これジョイクロ?』と気づく程度の程よさ。釣りっぽさがあまりないのも、いいところですね。履きやすい。

 

イメージムービーも公開されています。

 

誕生から10年以上経った今でもビッグベイトの代表格であり続け、その釣果から絶大なる支持を得るジョイクロ。追随して模倣品(と思われるような)ビッグベイトが数々生まれましたが、そのジョイクロが築き上げた牙城は崩せぬまま。

全国のジョイクロファンにとっては堪らない1品になっているかもしれません。僕個人的にも熱狂的なファンということではないですが、一度でも釣った経験があると、それは強烈な思い出となって脳に焼き付いています。

河口湖でのジョイクロフィッシュ↓

 

個人的にもこのシルエットが散りばめられたデザインは好きで、この虫パターンで攻めた時も、似たようなハーフパンツを履いてました。これはフラミンゴですが。

購入はガンクラフト公式オンラインストアから。ストアに入るには会員登録が必要ですが、無料です。電話番号なども入力が求められますが。

数量限定ですので、気になる方は早めにチェックしておいた方がいいかもしれませんね。

公式オンラインストアはこちら

via:GANCRAFT

SPONSORED

-アパレル・ファッション, GANCRAFT

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.