イベント・キャンペーン JACKALL SHIMANO

「ポイズングロリアスサミット」。JACKALL× SHIMANOによるスペシャルイベントが、9月4日、遠賀川で!

来週の釣りが早くも楽しみ。

今週のお盆期間に少しだけ実家の茨城に帰る予定ですが、家族的な事情で、今のところは釣り出来そうにありません。地元の友達とBBQして、すぐにまた帰るって感じです。来週はうまいこと行けそうなので、今から楽しみ。久しぶりのメンバーと行くのですが、場所どうしよう。って悩んだりしてるのも、楽しみの一つであったりしますよね、釣りの。

POISON GLORIOUS SUMMIT 2016

13937803_290466464647655_4400829148360965259_o

JACKALL  ×  SHIMANOによるスペシャルイベント

POISON GLORIOUS SUMMIT 2016

ジャッカルとシマノによって、大々的にこんなイベントが来月開催されることとなりました。

 

【日時】2016年9月4日(日)9:00~14:00
【会場】遠賀川(仲間市役所前河川敷の多目的広場

 

『ジャッカル×シマノ製品を常日頃ご愛用いただいているファンの方々との交流を深め、バスフィッシングを楽しんでいただこう!』という想いが詰まっており、当日は2016年リニューアルしたNewポイズングロリアスやシマノ最新リールなどを展示予定。

さらにフィッシングショーなどとは違い、ただ見る・触るだけではなく、実際にこれらの新製品を使って試投もできるようにするとのことです。

釣具屋さんでもフィッシングショーでティップを天井に当ててクイッと曲げてみたり、ハンドルやスプールを回すことはできても、なかなか試投はできないものです。

安い買い物ではないので、事前にその使用フィーリングを確かめられるということは、とても有り難く、メリットしかないですね。

しかも屋内ではなく、屋外で投げられるんですから、これはより実際の使用イメージが湧きやすいのではないでしょうか。

 

豪華ゲストたちも大集合

13909373_290464454647856_767557888811836971_oそしてイベントには、加藤誠司さん、小野俊郎さん、秦拓馬さん、水野浩聡さん、早野剛史さんも参加予定とのこと。日頃気になっている質問などをチャンスがあれば(!?)、どんどん聞いてみましょう。

タックルに関する悩みに、常駐するジャッカル×シマノプロ達がアドバイスしてくれるとのことです。しかしながら、ほぼ間違いなく混雑が予想されますので、覚悟していった方がいいかもしれません。

さらに遠賀川に浮かべたバスボートをステージに、ジャッカル×シマノチームのメンバーによるスペシャルトークショーも開催するようです。これもフィッシングショーなどとの屋内とは違い、屋外(どころか実際のメジャーフィールド上)ですので、ここから繰り広げられる最新タックルによるキャストなどは、より実釣さながらのリアルを感じられるかもしれませんね。

≫詳細は公式Facebookページ

 

ANGLERS 陸っぱり大会も同時開催

2016-08-08 11.08.18また同日、バスフィッシング大会も開催されます。

シマノのロッドかリール、そしてジャッカルのルアーを使っての陸っぱり大会です。

 

【日時】2016年9月4日(日)
【会場】遠賀川
【参加費】1,000円
【定員】250名

 

釣果記録アプリ「ANGLERS」を使って競い合うので、参加者全員がスマホ必須になります。まあ、今の時代だとガラケーの方はほとんどいないと思われますが。

記念品(参加賞)もあり、もちろん成績上位者は表彰されます。天下のシマノとジャッカルによる大会なので、賞品もかなり豪華になるのでは?と勝手に妄想してしまいます。

さらに大会エントリーした全員が参加できる抽選会も予定しているそうです。賞品内容は今のところ明らかにされていませんが、これも豪華そう。ロッドもリールもあるのかも!?…いや、ないかも。わかりません。

応募は、公式Facebookページの「メールを送信」から。名前、年齢、性別、ご住所、電話番号を必ず記入する必要があります。すでに応募した方の中にも、記入漏れのある方がいるようですので、注意してミスないように応募しましょう。

≫詳細・応募は公式Facebookページ

via:JACKALL

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, JACKALL, SHIMANO

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.