川村光大郎さん、新ブランド立ち上げへ。詳細内容などは今のところ不明

公開日: : 最終更新日:2016/10/01 ビジネス・人生, O.S.P

ポケモンGOの浸透っぷりがすごいことになってますね。

これまで全然アプリでのゲームに興味なかった友人などもこぞってやってます。世界中で爆発的ヒットしているのがわかります。GIGAZINEのこの記事によると、ポケモンGOは1分間に5,000DLされ、5分間に約200万円課金されているとのことです。世界中の他のゲームと比べても圧倒的な数字です。ポケモンの力、恐るべし。

SPONSORED LINK

川村光大郎さん、新ブランド立ち上げへ

2016-07-24 15.33.06(↑代表作ドライブクロー)

O.S.Pを退職したことで、その注目を集めていた川村光大郎さん。

 

どうやら独立、新ブランド立ち上げに向けて動き出しているようです。現段階では、ブランド名はもちろん、時期やブランドコンセプトなども何も具体的なことはわかっていません。

光大郎さんは個人的にFacebookやTwitter、ブログなどをやっていない(と思われる)ので、今後どこでどのように公式発表されるかもわかりません。

O.S.P時代は、DoLiveシリーズを中心としたワーム開発がメインでしたが、新ブランドではハードルアーも開発してくるのではないでしょうか。

O.S.Pのプロスタッフは継続するとのことですので、O.S.Pのルアーも使いつつ、自社ブランドのルアーも使っていくというスタイルになっていくのだと思われます。

まだまだベールに包まれたことだらけですので確実なことは言えませんが、個人的にも大好きな川村光大郎さんの新ブランドは非常に楽しみなところ。

続報などわかりましたら、またご紹介させていただきます。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

エバグリ、「カレイド」など人気ロッドを生産中止へ。

川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

ダイワ、新会社設立。マレーシア市場の販売強化へ

週末のカスミ水系、川村光大郎さんが「ドライブクローラー」の魅力を引き出す

10月初旬ダ!O.S.Pの新作「ハイピッチャーMAX」の発売時期が決定!!

ドライブシャッドが買えないなら、ゲーリーの「ハートテール」で代用しよう!!

特命アルバイター「ホサキング」、イマカツを退職し一般サラリーマンへ。

OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!

「バスディ」がロゴ変更!!そして、社名と社長も変更していた。

有名な「漁師とコンサルタント」という話。お金よりも自由に使える時間が何よりも大切。

「DoLiveCurly(ドライブカーリー)」をゲット。1投もしてないけど、もう『釣れた。』

「ハイピッチャー1オンス」登場。さっそく、これまでのモデルと比べてみた。

釣具業界に転職したい方! いまラパラが募集している。

マジかよ!O.S.Pが極秘に「HPシャッドテール」というルアーを開発していたなんて!しかも来月発売かよ!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です