one8ty、全然 “釣りっぽくない” 陸っぱりショルダーバッグも実際に掛けてみた

公開日: : 最終更新日:2016/06/14 アパレル・ファッション

初めてレースを買いました。

レースのカーテンです。実家を出てから10年くらいになりますが、初めての導入です。普通のカーテンはもちろん使ってましたが、レースカーテンの必要性を感じたことがなく、ずっとこのまま来ていました。カーテンが二重になると、実家っぽさが増しますね~ファミリー感というか。どうでもいいですね。

この前紹介させてもらったアパレルブランドの別商品についてです。

SPONSORED LINK

フィッシング・スポーツブランド「one8ty」

2016-06-11 14.41.52

先日ご紹介させていただきましたフィッシング・スポーツブランド「one8ty」。

Tシャツも普段使いできそうなくらい、いい意味で “釣りっぽさ” がないアイテムでしたが、他にもパーカーやネックゲーター、ハーパンなど展開しています。

そんな中でも最新作となるのが、今回ご紹介するショルダーバッグ。

実際に現物を見させていただきましたので、簡単にご紹介させていただきます。

≫one8ty 公式オンラインショップはこちら

 

街にも出かけられそうなショルダーバッグ

これがそのone8tyオリジナルのショルダーバッグ。全然釣りっぽさを感じないので、このまま普通に街に出かけられそうです。
2016-06-11 14.41.45

陸っぱりでの使用を前提としているようで、このようなベルトがあるので肩から掛けらるようになってます。2016-06-11 14.42.13

内ポケットなどもあるので小物類などを収納しておくのに便利。切ったラインなどを捨てる簡易ゴミ箱として使うのもいいかもですね。2016-06-11 14.42.36

実際に掛けてみるとこんな感じ。これで電車乗っても特に目立つことはなさそう。ベルトも短すぎず長すぎず。ちなみに僕のスペックは169cm、62kgです。2016-06-11 14.39.34

ご覧の通りのデザインで、一昔前の釣具メーカーが作っていたようなバッグとは一線を画しています。

短い持ち手もついているので、シチュエーションに応じてトートバッグのように使うことも可能。まあ、釣りしてるのであればまず使うことはないかもしれませんが。

今はまだオンラインショップにも陳列されていないですが、近日中には販売スタートになるでしょう。
【追記】すでに発売中です(2016.6.14)

今後のone8tyのアイテムにも期待です。個人的にはロッドベルトとかも出してほしいです。

≫one8ty 公式オンラインショップはこちら

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ドラゴンボール × バス釣り」のコラボTシャツ、BASS BRIGADEから誕生

「ディズニー×バス釣り」のTシャツをGET! まじでいいセンスしか感じない。

デザインとバス釣りを融合した「BASS BRIGADE(バスブリゲード)」が日本上陸!カリフォルニア発で、カッコイイのある!

【検証】コロンビアの「撥水加工」ジャケットを濡らしてみた。どれだけ大丈夫なのか?

「A-Slang」、発売開始です。

one8tyの「サカナT」。ユルい世界観をイメージしたシャツを実際に着てみた

覚えてる?ダイワが「エイプ」とコラボしていたという事実を。

「A-Slang」のTシャツデザイン、完成しました。~前半~

これなら携帯できるレベルかも。折りたためる長靴が登場。

「Doron(ドロン)」ていう着圧インナーが興味ある。これで釣り疲れが軽減できるカモ!

「A-Slang」始動。釣り感のないアパレル作りました。

おかげさまで「A-Slang」売れ始めています。 コンセプトや想いをまとめました。

「A-Slang」のTシャツデザイン、完成しました。~後半~

みんな気をつけろ!女性が「おじさんっぽいなぁ」と思うファッションの1位が・・・!!

「ちょい釣りパンツ」があれば陸っぱりが捗りそうな件。もっと早く気付くべきだった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です