釣り人飲み会「テンスリー」が、今週末に中目黒で開催

公開日: : イベント・キャンペーン

完全夜型になってしまいました。

ちょっと前まで朝型にトライしてましたが、最近は完全夜。朝まずめくらいになってから寝るというスタイルが増えてきちゃってます。夜中はいいんですよね、外も静かだし電話もLINEも来ないので、完全に自分の世界に入り込める感じが。

さてさて、今週末に釣り人の飲み会が開催されます。

SPONSORED LINK

13日の金曜日、テンスリー

12909550_479291248862473_8625359098956127148_o

今週末に、釣り人のための飲み会がまた開催されます。

【日時】5月13日(金)19:00~21:00
【会場】CAMARADA(東京・中目黒)

以下、公式Facebookページよりの抜粋です。

2016年に1回しかない13日の金曜日!テンスリーの開催のお知らせです。
ジャンルを越えた釣り人だけの飲み会を開催致します。3時間で軽食付き2ドリンクで3,000円(未定)を予定しております。

さらにお酒を飲まれる方は追加でお店側にドリンクをオーダーするような形になる予定です。
前回の裏フィッシングショーとは違い、メーカー様の展示や協賛に関しましては御座いませんので御了承下さい。
その代わりに特別ゲストをご招待する予定です。
(一部メーカーのスタッフ様が参加することはあります)

開催予定日:2016年5月13日(金)19:00-21:00
場所:中目黒 CAMARADA
料金:3,000円(食事、2ドリンク込)

今年の1月、ジャパンフィッシングショー(横浜)の後に、「裏フィッシングショー」を主催していた釣り人口増加委員会によるイベントです。

 

前回のような大規模イベントではなく、どうやら今回はアットホームな雰囲気の会になるとか。

今回は僕は運営側スタッフではなく、完全にゲストとしての参加です。果たしてどんな釣り人が集まってくるのでしょうか。

ソルト、トラウト、怪魚などの方もいますが、毎回なんだかんだやっぱりバスの方は多いような気がしています。今回はどうだろう。

東京近郊の方、ご興味ある方はお仕事帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。事前にFacebookから参加表明、もしくは飛び入り参加もOKのようですよ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

さてと!そろそろ今年も「としまえん」でトラウト釣りができる季節になりました・・・・・!!

FS大阪でのイマカツ「ルアー缶」がプレミアムすぎる! ただし限定2個のみ・・・!

超話題の「亀ルアー」がセルバイで売ってる! しかも500円! 意味ワカラン(笑)

120%即完売! DSTYLE限定コラボバッグが発売されるゾ!

まじか。「Basser」定期購読、今なら4,000円分クーポン券が付いてくる。

2016年、メガバス「干支ルアー」が登場。サルだけでなく・・・ゴリラも!?

ベンツGLAのPVが衝撃的!!世界的人気キャラとのコラボが斬新すぎる(笑)

限定カラーの「ザリバイブ」あるよ! 特に脱皮カラーの食材感がすげぇ。

ニシネルアーワークス、ハンドメイドの異彩を放つルアーたち。

渋谷に青木大介さんが来る!! 4月18日の上州屋渋谷店!!

東京ルアーパラダイス、2016年は開催されない模様

キープキャストで、トークに参加させていただきました。恐縮すぎた。

今度は「タイニーブリッツ」のルアマガ限定カラー登場! これは特に人気ありそう。

明日6/10(火)まで!シマノオリジナルタオルがゲットできるキャンペーン!締め切り間近!

Web予約がオトク。新幹線で、東京からキープキャスト(名古屋)に行くなら。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です