東京ルアーパラダイス、2016年は開催されない模様

公開日: : 最終更新日:2016/05/01 イベント・キャンペーン

最近、またMacに興味持ち始めてます。

初代Mac Book Airが出た直後に買いましたが、結局うまく使いこなせず売却。なんだかんだLet’noteにいつも落ち着きます。でも、Macの方がタイピングは軽くてラクにできた記憶があって、腕の負荷軽減の為にMacにするのもありかなって。どうだったかな。

今回はちょっと寂しいお知らせです。。

SPONSORED LINK

2016年は開催されず

main01 (1)

タイトル通りですが、どうやら今年は「東京ルアーパラダイス」は開催されないようです。

2014年に始まり、2015年と2年連続で開催されてきましたが、2016年は見送り。

横浜以外の立派なフィッシングイベントであり、且つ夏開催なので冬時期のフィッシングショーとも被らずオリジナリティーはあったかと思うのですが (´д`)

もちろん個人的にも2年とも遊びに行かせていただきました。


開催しない理由などについて詳しいことはわかりませんが、やはり集客(来場客数)とも関係があったのでしょうか。

2017年以降、同じカタチでも違うカタチも、再開してくると嬉しいですね。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

クリスマスVer.「ジョイクロ178」登場。限定50セットのみ!

ルアマガ限定カラーの「ドーン」が登場! 限定200個のみのスペシャルカラー!

釣り合コン「釣りコン」が都内でヤルぞ!クリスマス前だから、高確率かも!?

【つりマジ!× hebinuma イベント】 デプスさんから協賛品をいただきましたー!!

釣り合コン 「釣りコン」 がついにキター!

東北最大「ルアーフェスタ in 仙台」が、本日23日~24日まで開幕

2016年、メガバス「干支ルアー」が登場。サルだけでなく・・・ゴリラも!?

釣り合コン「釣りコン」がまたまたクルーー!!しかも今回は、船で!!

限定カラー「バスロイド」、本日18時~発売開始!

さてと!そろそろ今年も「としまえん」でトラウト釣りができる季節になりました・・・・・!!

釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

マジかよ・・・。 「群馬フィッシングショー」ってのもあるんだけど。これ有名?

来年の「ジャパンフィッシングショー2015」は、1/30(金)~2/1(日)だゾ!今から予定を空けておこう!

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

今日から開催中の「オールスタークラシック2014」のニコ生が開始!リアルタイムで見れちゃうぞ!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です