レイドジャパン、ビッグミノーも開発中の模様。2017年以降の発売か

公開日: : 最終更新日:2016/04/24 新製品, Lures, RAID JAPAN

魚市場って楽しいです。

時々朝から出かけるんですが、スーパーでは味わえないようなワクワク感があります。解体シーンなどをその場で見ることもできるのですが、珍しい魚がいることがやはり醍醐味の一つです。この前なんて、ハンマーヘッドシャークが売ってましたから。売ってるの初めて見ました。

現在開催中のルアーフェスタにも出展しているレイドジャパンですが、次なる新作はどうやらビッグミノーのようです。

SPONSORED LINK

詳細不明。ビッグミノー開発中

12967311_860927410701617_1777853264463587235_o

出すルアーがほとんど毎回、品薄状態になるほどの人気っぷりのレイドジャパンですが、新たなるルアーを開発していることがわかりました。

それは、ビッグミノー

まだ頭部にモザイクがかかっており詳細不明ですが、全長130~160mmほどのサイズ感でしょうか。

カナモ(金森隆志)さんのFacebookにて公開されております。

どうやらカスミにて、プロトモデルの実釣テストをしていたそうですが、結果的にはノーフィッシュ。

3日半の時間をひたすらTESTに費やしましたが…ノーフィッシュでフィニッシュ!汗

とのこと。

ご自身でプロデュースするルアーに対しては、いつも強気(?)な印象のあるカナモですが、たまにはこんな風にコメントすることもあるのですね。

カスミ水系などは特に最近、陸っぱりでもルドラなどのビッグミノーでもいい型が釣れてると聞きますので、そんなこともあって今回、カスミがテストフィールドとして選ばれたのかもしれません。

レイドジャパン新作ルアーとしては、ブルタンクやホッグ系ワームが発売間近だと思われますが、早くもこのビッグミノーにも注目が集まっているようです。

 

レイドジャパン人気、恐るべし。そう言えば、去年発売されたダッジなんかも未だに店頭で中々見かけないですもんね

このビッグミノー、発売は2017年か2018年とまだまだ先ですが、追加情報など分かり次第またご紹介させていただきます。

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

衝撃!!「ZILLION(ジリオン)TWS」は、スーパーハイギアの9.1モデルも出るゾ!!

DSTYLE「Dスパイカー」。全8色ラインナップ、定価1,350円、2016年4~5月発売予定!

太細いクランキングミノー「CHUB(チャブ)」の水中アクション動画などが公開!発売は2015年春頃か。

約20年ぶり、New「グリフォン」。2016年3月発売

デプス「ギラギラコウゲキ」のデカさがハンパない!! でも琵琶湖なら食ってくるんだろな。

「BEAT Strong(ビートストロング)」というバズベイトが、O.S.Pから登場!!

「フリックカーリー」、フリックシェイクのDNAを受け継ぐカーリーテールが登場

レイドジャパン、次なる新作はビッグソフトベイトか!? モザイク写真あり。

アルミ入り「フラッシュJクロー」、2016年6月発売。でもザリガニはフラッシングしない!?

DSTYLEから「スピナベ」と「チャター」が登場するゾ!

「ギルロイド」の詳細スペックが明らかになってきたゾ!

「ジリオン」ロッドも出ているゾ! スティーズに匹敵する良コスパロッド。

勝手に「キングオブ2014夏ルアー」は、ツーサイドに決定させていただきました。

モリックス「リップレスクランク」登場。 つまり新作バイブレーションのことです。

「1516XXH」。これが、ジリオンTWS(ギア比9.1)の型番だと判明!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です