本・雑誌

毎号ルアーが付いてくる「ルアーコレクション」創刊。でもちょいと高いような気も

追い焚き、本当にいいですね。

今の家に引っ越してくる前まではお風呂に追い焚き機能がなかったんです。だからほぼ毎回シャワー。でも今では結構な頻度でお湯につかるようになりました。実際に入ってるのは5分以下くらいですが、シャワーだけと全然違うような気がします。背中のバキバキが解消されて寝れるという感じ。

新たな興味深い本が登場しているなので、紹介させていただきます。

デュエル公式コラボの、豪華特典マガジン

01

ルアーコレクション」。
こんな本が新たに登場しています。ディアゴスティーニなどでお馴染みの豪華特典付きの本です。

隔週木曜日の発売、定価1,490円(税込)、全80号予定、オールカラー12ページ、静岡県先行発売。毎号必ずルアーが付いてきます

バス専門と言うわけではなく、シーバスやヒラメ、メバルやイアなども含めた総合ルアーフィッシングという内容になっている模様。表紙もシーバス。

どうやらデュエルと公式コラボらしく、特典ルアーもすべてデュエル製のようです。カラ―はこの本限定モデルになってるんだとか。

これまで数々のプラモデルやコレクション物がこのようなディアゴスティーニ系の本ではありましたが、釣りはありませんでした(把握してないだけかも)。

このような新たな試みは非常に嬉しいですし、歓迎したいところですが、少しお値段が張るような気がしてしまいます。

毎号必ずルアーが付いてくるとはいえ、80号コンプリートしようと思ったら約12万円にもなります。結構いいリールとロッドが買えちゃうくらい。

まずは(なぜか)静岡先行発売とのことですが、好評であれば全国エリアでも発売されることになるでしょう。

どうなるのかの行方は気になります。

via:ASAHI

SPONSORED

-本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.