毎号ルアーが付いてくる「ルアーコレクション」創刊。でもちょいと高いような気も

公開日: : 本・雑誌

追い焚き、本当にいいですね。

今の家に引っ越してくる前まではお風呂に追い焚き機能がなかったんです。だからほぼ毎回シャワー。でも今では結構な頻度でお湯につかるようになりました。実際に入ってるのは5分以下くらいですが、シャワーだけと全然違うような気がします。背中のバキバキが解消されて寝れるという感じ。

新たな興味深い本が登場しているなので、紹介させていただきます。

SPONSORED LINK

デュエル公式コラボの、豪華特典マガジン

01


ルアーコレクション」。
こんな本が新たに登場しています。ディアゴスティーニなどでお馴染みの豪華特典付きの本です。

隔週木曜日の発売、定価1,490円(税込)、全80号予定、オールカラー12ページ、静岡県先行発売。毎号必ずルアーが付いてきます

バス専門と言うわけではなく、シーバスやヒラメ、メバルやイアなども含めた総合ルアーフィッシングという内容になっている模様。表紙もシーバス。

どうやらデュエルと公式コラボらしく、特典ルアーもすべてデュエル製のようです。カラ―はこの本限定モデルになってるんだとか。

これまで数々のプラモデルやコレクション物がこのようなディアゴスティーニ系の本ではありましたが、釣りはありませんでした(把握してないだけかも)。

このような新たな試みは非常に嬉しいですし、歓迎したいところですが、少しお値段が張るような気がしてしまいます。

毎号必ずルアーが付いてくるとはいえ、80号コンプリートしようと思ったら約12万円にもなります。結構いいリールとロッドが買えちゃうくらい。

まずは(なぜか)静岡先行発売とのことですが、好評であれば全国エリアでも発売されることになるでしょう。

どうなるのかの行方は気になります。

via:ASAHI

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

毎月「Basser」買ってるなら、年間購読した方がお得。

アップル社創業のマンガ「STEVES(スティーブズ)」がオモロい。スティーブ・ジョブズらの逸話を追体験させてくれる。

今月もバス釣り雑誌が出てますよ~。僕も買いました。

やっぱ年間購読がラクで便利すぎ。

釣果アップのために読み返してます。『バス釣りがある日突然上手くなる』を。

アングリングバス、今月からちょい早い発売。そして、改めてわかる川村光大郎さんの貪欲スタンス

Basser、大森貴洋さんの優勝特集。そして新メディア「siteB」とは

今月もバス雑誌が出てますよ~!! さすが夏、トップ特集が多い。

1999年、バス雑誌に載っていた広告たち

「Final Ans. of Hook」を読んでみた。これは消化不良になるくらいに、マニアックで濃い。

釣り人の「マジで死ぬかと思った」体験談。釣り人ならではの “あるある” ばかり。

「トップ党」という素敵なバス雑誌。なんだか心地良くなってくる世界観

アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」がついに来月8月に創刊だゾ!!これは嬉しい&興奮しちゃう。

「新・世界怪魚釣行記」。リアルな描写と、怪魚の写真がハンパない。いや、マジで。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です