新製品 Lures JACKALL

480円「赤パッケージ」シリーズ、フリックシェイクやアイシャッドなども登場予定

二日酔いから完全回復するのに、丸一日かかってしまいました。

昨日はのろのろと過ごしてしまい、最高にもったいない。いつもの半分くらいしか実質的にはなにもできてなかったかも。ビールはまだいいですけど、ワインは残留感が長引きますね。そろそろ適量で止めるということを覚えなければ。。

ジャッカルが今年から投入する低価格ワームシリーズ。ワムワムだけでなく、他ワームも登場するようです。

フリックシェイク2.8インチなども480円

スクリーンショット 2016-04-21 11.14.53

ジャッカルが今年からリリースする赤パッケージシリーズ。

1袋480円という価格設定が非常に魅力的であり、少年バサーにはもちろん、大人にだって嬉しい限りです。

新作の虫系ワーム「ワムワム」もこの赤パッケージで登場することが決まっています。

そんな赤パッケージシリーズですが、他ワームの登場も決定しているようです。現在のところ、以下のワームが480円で発売されます。

現在は定番どころのフリックシェイク3.8インチ、4.8インチあたりはないようですが(今後もないかな?)、個人的にはシザーコームなども追加されてたらすごくうれしいですね。

ジャッカル公式HPに

「ちょっと試しに使ってみたい」
「より多くのカラーラインナップを揃えたい」

と載っていました。

本当にその通りで、たとえ1袋あたりの本数少なくなったとしても、このように思うことは多々あるはず。

今後、ラインナップが増えることに期待です。

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Lures, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.