480円「赤パッケージ」シリーズ、フリックシェイクやアイシャッドなども登場予定

公開日: : 新製品, Lures, JACKALL

二日酔いから完全回復するのに、丸一日かかってしまいました。

昨日はのろのろと過ごしてしまい、最高にもったいない。いつもの半分くらいしか実質的にはなにもできてなかったかも。ビールはまだいいですけど、ワインは残留感が長引きますね。そろそろ適量で止めるということを覚えなければ。。

ジャッカルが今年から投入する低価格ワームシリーズ。ワムワムだけでなく、他ワームも登場するようです。

SPONSORED LINK

フリックシェイク2.8インチなども480円

スクリーンショット 2016-04-21 11.14.53

ジャッカルが今年からリリースする赤パッケージシリーズ。

1袋480円という価格設定が非常に魅力的であり、少年バサーにはもちろん、大人にだって嬉しい限りです。

新作の虫系ワーム「ワムワム」もこの赤パッケージで登場することが決まっています。

そんな赤パッケージシリーズですが、他ワームの登場も決定しているようです。現在のところ、以下のワームが480円で発売されます。

現在は定番どころのフリックシェイク3.8インチ、4.8インチあたりはないようですが(今後もないかな?)、個人的にはシザーコームなども追加されてたらすごくうれしいですね。

ジャッカル公式HPに

「ちょっと試しに使ってみたい」
「より多くのカラーラインナップを揃えたい」

と載っていました。

本当にその通りで、たとえ1袋あたりの本数少なくなったとしても、このように思うことは多々あるはず。

今後、ラインナップが増えることに期待です。

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「レベルシャッド」が公式HPにようやく登場! どんだけ引っ張ってきたことか。

LUNKER HUNT(ランカーハント)から登場予定の2連結ペンシル「Link」とは

スミスの虫ルアー「モッサ」登場! 14本の足、表面張力ってのは気になるな。

「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

no image

モバイル4ピースロッド「オロチ シークレットサービス」に新2モデル誕生!!

イッセイ「スパテン塩なし」登場! 浮力アップで表層アクションもいけるっぽい。

くびれあり。「ピックルワーム」、ゲーリーから太めストレートが新登場

TWS搭載の「スティーズSV TW」、ついに明らかに! 2016年春発売。

【まとめ】代表的な虫系ルアー(虫パターン)たち25選

エバグリ「カレイド・セルペンティ」登場予定! ただしほぼ全てがナゾに包まれたまま・・・。

「リザードクロー」。ima(アイマ)の新作バス用ワーム!?

ライブターゲット「SUNFISH HOLLOW BODY(サンフィッシュホローボディ)」が非常に気になる。ギル型フロッグ!?

「フリックシェイク6.8インチ」リニューアル! エビフォーミュラーも新たに配合。

ビッグバス専用「スイムベイト」をジャッカルが開発中。70g近くある模様・・・!

no image

なんじゃコレ!!ハンクルの新ミノー「ZAGGER(ザッガー)」のリップが斬新ですわ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です