O.S.P ガジェット(道具)

ルアーフェスタで「ブリッツ型USB」が発売される予定

いよいよ今週末に開催される東北最大のフィッシングイベント「ルアーフェスタin仙台」ですが、各メーカーさまざまな限定グッズを用意しています。

そんな中でも一風変わった、そしてちょっと欲しくなるようなO.S.Pのアイテムを紹介します。

ブリッツ型USBフラッシュメモリ

00041

ブリッツ型USBメモリ

O.S.Pの「ルアーフェスタin仙台」限定グッズとして、こんなものが用意されていました。8GB、2,700円(税込)。

写真の通り見た目は普通のルアーっぽいですが、本体をぱかっと空けるとUSBが登場するということです。

どうやらルアーと同じ、いつものパッケージにちゃんと入っています。00031

USBメモリを使うシーンは数年前に比べると少なくなっているような気がしますが、これは無駄に欲しくなってしまうようなグッズです。

他にも釣り人を楽しませてくれるようなUSBが、意外とあったりします。

これはO.S.Pではないですが、ソリッドアライアンスというところが作っているオリジナル製品「イカシリーズ」。

これも真ん中を開けるとUSBが出てくるようになってます。4198n3BhhPL

ほたるいかUSBなどもあり、ボディデザインや設計はルアー原型師の方が担当しているというこだわり。

O.S.Pの話に戻ると、他にも限定グッズとして限定カラー「HPシャッドテール(サクラピンク)」や「マルチバスケット(かご)」なども予定しているようです。

販売場所は、会場内のO.S.Pブース。数量限定であると思われますので、欲しい方は早めにブースに行っておくのが良さそうです。

via:O.S.P

SPONSORED

-O.S.P, ガジェット(道具)

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.