新製品 Reels DAIWA GANCRAFT

「タトゥーラ MAGO HD」、ガンクラフトコラボ第二弾リールが登場。2016年9月頃

どこでもすぐです。

早朝にやっておきたいことがあったので、敢えてソファと薄い毛布という環境の中で寝ました。ちょっとだけ寝るにはちょうどいい、早朝にちゃんと起きれると思って。でも普通にぐっすりほぼいつも通りくらいに寝てしまいました。次は以前みたいに、ソファではなく床で寝よう。

ダイワとガンクラフトによるコラボリールが、今秋に登場するようです。

TATULA MAGO HD

図2

TATULA MAGO HD」。

ダイワとガンクラフトによるコラボリール第二弾が登場するようです。名前の通り、ベース機はTATULA HD。MAGOはマーゴと読みます。

左右2モデル、ギア比8.1、ラインキャパ25lb100m、定価35,000円(税抜)、2016年9月頃の発売予定。

どうやら通常TATULA HDとのスペック的な違いは、ギア比。通常モデル6.3と7.3ですが、マーゴは8.1

これが通常TATULA HD。これをベースとしてMAGO新作が誕生。スクリーンショット 2016-04-14 09.11.44

ジョイクロなどのビッグベイトだけでなく、ジョイクロ尺ワンなどの5~10オンスクラスの所謂ジャイアントベイトをも快適に扱えるように設計されているようです。

これは第一弾のT3 MAGO。この時のようなオリジナルカラーリングになっているのでしょうか。今でもAmazonなどで取り扱っています。

71GJ9S1rljL._SL1280_

 

意外と知られていない?気がするガンクラフトとのコラボリール「MAGO」。ジャイアントベイトのためにでなくても、TATULA HDのこれまでのギア比では物足りなかった方にも今作は使えるかもしれません。

続報わかりましたら、またご紹介させていただきます。

via:DAIWA

SPONSORED

-新製品, Reels, DAIWA, GANCRAFT

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.