「タトゥーラ MAGO HD」、ガンクラフトコラボ第二弾リールが登場。2016年9月頃

公開日: : 新製品, Reels, DAIWA, GANCRAFT

どこでもすぐです。

早朝にやっておきたいことがあったので、敢えてソファと薄い毛布という環境の中で寝ました。ちょっとだけ寝るにはちょうどいい、早朝にちゃんと起きれると思って。でも普通にぐっすりほぼいつも通りくらいに寝てしまいました。次は以前みたいに、ソファではなく床で寝よう。

ダイワとガンクラフトによるコラボリールが、今秋に登場するようです。

SPONSORED LINK

TATULA MAGO HD

図2

TATULA MAGO HD」。

ダイワとガンクラフトによるコラボリール第二弾が登場するようです。名前の通り、ベース機はTATULA HD。MAGOはマーゴと読みます。

左右2モデル、ギア比8.1、ラインキャパ25lb100m、定価35,000円(税抜)、2016年9月頃の発売予定。

どうやら通常TATULA HDとのスペック的な違いは、ギア比。通常モデル6.3と7.3ですが、マーゴは8.1

これが通常TATULA HD。これをベースとしてMAGO新作が誕生。スクリーンショット 2016-04-14 09.11.44

ジョイクロなどのビッグベイトだけでなく、ジョイクロ尺ワンなどの5~10オンスクラスの所謂ジャイアントベイトをも快適に扱えるように設計されているようです。

これは第一弾のT3 MAGO。この時のようなオリジナルカラーリングになっているのでしょうか。今でもAmazonなどで取り扱っています。

71GJ9S1rljL._SL1280_

 

意外と知られていない?気がするガンクラフトとのコラボリール「MAGO」。ジャイアントベイトのためにでなくても、TATULA HDのこれまでのギア比では物足りなかった方にも今作は使えるかもしれません。

続報わかりましたら、またご紹介させていただきます。

via:DAIWA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

O.S.Pの新作「ハイピッチャーMAX」はそろそろ発売か!?さすがにもう来るだろう。

「メタニウム MGL」、2016年3月~発売。大人気シリーズの最新作デビュー。

ノリーズ「ヒラクランクギル Sビル140F 」。アイツのでっかい版が登場。

反町隆史も喜んでる!? 「グランデザワン」間もなく発売。

「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

新「グリフォン」登場。メガバス名作クランクが2016年モデルチェンジ。

ラパラ「ステッカールーラー」登場。シールタイプのメジャー、これは便利かもしれない。

ダイワの「フッキングノイジー」がなかなか良さそうな件。ルアーでもいいの出してくるね、最近のダイワ。

「ヒラクランクギルSビル」登場。 ヒラクランクのシンキングモデルだよ。

イマカツが巨大メタルバイブを開発中。この冬に出るのか!?

「レベルバイブブースト」に7gが追加!!軽量サイズの仲間入りだゾ!

「ラストエース」「スカルピン」などファクトからも新作がまた出る。

ファンタジスタから10周年記念モデル! シリアルナンバー入りの限定生産!

「キング青木虫」、4月発売予定。約7.6gへボリュームアップ

「アンバサダーCSロケット ブルーグレイ」誕生! クラシックシリーズの新リールの色が渋くてカッコイイ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です