「CIRCUS」本日発売。並木敏成さん、青木大介さんの異色DVD

公開日: : 映画・DVD

Googleがスマホに一気に攻め込もうとしているようです。

どうやら月3000円くらいで使えるスマホを投入してきたらしいのです。詳しくはこちら。今のところまだアメリカでのみのサービスですが、日本など他の国でも開始されるのは時間の問題でしょう。使わなかった分のデータ料が、繰越ではなく返金されるなどの仕組みなどもあるそうで、日本でも始まったら注目されることは間違いないでしょう。

さて、以前ご紹介したDVDが本日発売です。

SPONSORED LINK

伝説のバスアングラー × 現役トッププロ

912008

CIRCUS(サーカス)」。
以前ご紹介した、並木敏成さんと青木大介さんによる斬新なテーマ内容のDVDが本日発売です。

 

カスミ水系を舞台に、トップアングラー2人がお互いの釣りを観察するというテーマ。一般人目線ではなくプロ目線から見ると、どう見るのか?意外な着眼点などがあるかもしれません。

予告編も公開されています。 2015年秋頃の撮影でしょうか。

ちなみに・・・

・T by D T-namikiが釣りをして、青木大介がその一部始終を見て解説する。 青木が見るマシンガンキャストの意外な真実とは!?
・D by T 青木大介が釣りをして、世界の並木が解析する! レジェンドが感じた現役トップの凄みとは?
・Real or imitation その強烈な個性と存在感から、日本のバスフィッシングシーンに強い影響力を及ぼす二人。そんな彼らのソロプレイでショーは閉幕を迎える!

という3部構成になっています。

青木さん視点の『マシンガンキャスト』、並木さん視点の『青木さんの凄み』。一体なんなんでしょうか。

釣りDVDって滅多に買わないのですが、今回のは気になりまくってます。。

via:NAIGAI PUBLISHING

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です