「イージーシェイカー」、ケイテックから新作ワームが登場

公開日: : 新製品, Lures, KEITECH

さっきカップラーメン食べましたが、案の定眠くなりました。

どうやらラーメン食べると血糖値が上がりやすく(?)、それが原因であることを友人から聞きました。というか、Twitterにもアップしたんですが、さっき食ったカップラーメン旨かったですわ~。日清のは新味をコンビニで見つけるたびにチャレンジしてますが、リピートしたいと思ったのはトムヤンクンぶり。

ケイテックから新作ワームが登場しました。

SPONSORED LINK

林さんが開発していたストレートワーム

スクリーンショット 2016-03-09 18.01.21


Easy Shaker(イージーシェイカー)

ケイテックから新作ワームが登場しました。すでに早いところでは店頭に並んでいます。

全2サイズ(3.5インチ、4.5インチ)、全13色、定価520円(税抜)。

ケイテック代表で会った林さんが生前、去年の夏ごろから本格的に開発に取り掛かっていたストレートワームです。ブログでは『ダウンショットでの使い勝手、アクションを最優先で考え開発を行う。』と仰っていました。

 

繊細にワームが動くように細めボディ設計でありつつも、リブにより見た目は太く見えるというデザイン。テール部分のみ、敢えてリングを消滅させています。image_14575055212

またノンソルティー素材(塩なし)を採用することによって、ダウンショットで林さんが求めたアクション=水平姿勢を保ちながらのアクション、をし続けることができるようになっています。

水中アクションもご覧ください。

ちなみに公式ブログが、昨日3月8日に更新されました。林さんの想いを引き継ぎ、今後もケイテックとして活動、商品開発していく旨が書かれていました。

一時の流行などの左右されず、実直に突き進むケイテックにこれからも期待です。

via:KEITECH

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

左右非対称!?「16アルデバランBFS XG」のスプールの肉抜きについて。

アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

「ゾーイ トップブレード」登場。 “キテレツ” なギル型チャターベイト!?

「バンタムトリプルインパクト」入手。初代モデルのDNAを継承しつつも、細部には変更点あり

「ビースイムトリガー」、有名ではないけど隠れたお気に入りルアーです

ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

no image

メガバスから新ビッグベイトが来春また出るっぽい!!詳細はまったくわからず・・・。

ジャッカル、カーリーテールを開発中。かなりのビッグサイズ!?

スモールサイズの「チャンクロー2.8インチ」が登場。3月発売予定!

秦さんプロデュース「ポッパーフロッグ」、この夏登場か!?

16アルデバランBFSに、ノーマルギア(比6.5)モデルが新登場。2016年11月発売予定

イッセイ「スパテン塩なし」登場! 浮力アップで表層アクションもいけるっぽい。

シャウラからパックロッド「ツアーエディション」登場! 仕舞寸法54cm以下で機内OK!

アブ、「Revo MGX」など新スピニングを3モデル発表!

リップを曲げて改造…でも釣れない。個人的なダイワ「ピーナッツ」との思い出

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です