トーナメント・大会 海外ネタ

エバース選手、「フェザージグ」がウイニングルアーか!?

弾丸ジャッキー、解散しちゃうようですね。

体操をやってきた僕としては、ネタはそうでもないけど、彼らの動きが気になっていました。たしか体操やる方は、かつて九州チャンピオンに輝いたくらいにガチでやってたんです。もう一方の自衛隊の方は、本当にかつて自衛隊にいて、趣味は釣りらしい。二人とも芸能界を辞めるわけではないようですが、ちょっとだけ寂しいような、そうでもないような。

引き続き、海外トーナメント情報を。

どんなルアーを使っていたのか?

1w4a1796

もう何回書くんだよって感じですが、いったんこれで最後です。

圧巻の釣果を叩き出し、さらにはビッグフィッシュまで獲得したかもしれないバスマスタークラシック2016覇者、エバース選手。

これまでについては、以下からご覧ください。


スーパーヒーローのような大逆転で勝利をつかんだ、エバース選手。ウイニングルアーはなにか?どんなルアーを使っていたのでしょうか?

 

「フェザージグ」が、ウイニングルアー!?

013

日本ではあまり馴染みのないフェザージグですが、どうやらこれがウイニングルアーである可能性があります。

Andy’s Custom Bass Lures というブランドのフェザージグを、最終日も投げていたようなのです。カラーはグリーン系、ブラウン系、オレンジ系だったようですが、エバース選手曰く『(カラ―よりも)大事な要素は、このルアーのマテリアル』だとか。

このルアーが本当にウイニングルアーになったのか、またこれでビッグフィッシュを獲ったのか・・・まだまだ詳細ははっきりしません。

次号以降の Basser で細かく解説されると思いますので、楽しみに待ちましょう。

ちなみにエバース選手、今大会中フラップスラップ(メガバス)も使用しており、特に初日はこのルアーが活躍したのだとか。

このあたりも含め、詳しい内容は Basser に期待しましょう。

via:Andy’s Custom Bass Lures

SPONSORED

-トーナメント・大会, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.