3月20日(日)、hebinumaオフ会を開催します。

公開日: : 最終更新日:2016/03/08 オフ会

 

第2回 hebinuma オフ会

21d3f98ce289659f40282f748cb27404

第2回 hebinumaオフ会を開催します。

開催概要は以下の通り。
————————————————————–
【日時】2016年3月20日(日)18:00~20:00
【場所】渋谷のお店(調整中)
※決まり次第詳細などは、ご参加予定の方にメールさせていただきます。
【会費】4,500円
————————————————————–
※お申し込みはhebinuma Storeから。

第1回目の様子。沖縄料理店にて開催。詳細はこちら2015-03-22-15.15.50

 

時々、「孤独」を感じることありません?

僕自身が感じていることでもありますが、こんなことを感じたこと、ありませんか?

 

・釣り仲間が、だんだんと釣りを辞めている。

・大人になると、新たな釣り仲間を作るのが難しい。

・Facebookなどネット上で交流はできるけど、一緒に釣り行くほどではない。

・今いる釣り仲間もいつかは辞めてしまうのではないかと、実は少し不安。

・引越ししたばかりで、近くに釣り仲間ほとんどいない。

・着いたら1人で集中して釣りしたいけど、道中や釣り後はワイワイできる仲間が欲しい。

・マニアックな会話ができる相手がいない。

・釣果写真を見返した時に、自分がほとんど映ってない(自撮りばっか)。

僕自身、感じてました。

オフ会の目的は、『バス釣り仲間を増やす』ことです。仲間を増やす “場” があったらいいなと。

最新の釣具を手に入れたり、SNS上でのコミュニケーションも楽しいですが、もっと楽しいのはやはり共感できるリアルな仲間がいることだと思うんです。

釣れた瞬間の興奮を分かち合えたり、バレた悔しさをわかってもらえる相手がいたり、釣果写真をLINEで送る相手がいたり・・・一緒に釣りに行く車の中でさえ楽しいもんだと思います。ほぼ徹夜気味の寝不足のせいで、お互いにナチュラルハイになってたりと。

想いやコンセプトについては以下記事もご覧ください。
http://hebinuma.com/2016/02/16/post-21409/

少しでもご興味ある方、釣り仲間を増やしたい方、お待ちしております~。 最初は緊張すると思いますが(もちろん僕も!)、“バス釣り” という共通の話題があるので、打ち解けないわけがありません。お酒飲みながら(もちろんソフトドリンクも)の交流です。どうぞ、マニアックな会話もしちゃってください。

 

お気軽にご参加どうぞ

お気軽にご参加ください (^^)

お申し込みはhebinuma Storeからお願いします。

※お申し込み期限は3月7日(月)まで。
※恐れ入りますが、チケットを事前にお買い求めくださいm(__)m

 

【関連】第1回 hebinuma オフ会は、アットホームに、でもめちゃディープに開催されました!!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です