【訃報】ケイテック代表、林圭一さんご逝去。

公開日: : ニュース

すでに噂などで耳にしている方も多いと思いますが、残念なお知らせです。

SPONSORED LINK

ケイテック代表、林圭一さん

2016-02-28 10.57.49


ケイテック代表、林圭一さんがご逝去されました。2016年2月27日早朝のことです。

SNSやいろんな方面からこの訃報を目にしました。村田基さんも公言しているので、残念ながらどうやら間違いないようです。

ケイテックの代表 林圭一君が昨日 亡くなりました 林のケイボーという感じのデビューの近いとても良い奴でした ティムコにいた時はウチの店の担当で クラップシューターなどを一緒に仕掛けたり ウチが輸入していたポークやモジョワームをティムコと分け…

Posted by 村田 基 on 2016年2月27日



林さんは7年間ほど定期的に更新していたブログを、今年初めになって休止する旨を仰ってました。最後の記事はこちら

僕も中学生の頃から、ケイテックのワームにはお世話になっていました。特にストレートというワームでのダウンショットは、今でも時々使うくらい大好きです。

林さん、素敵な商品をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

バス界のトップアングラーが集まるイベントがあるゾ!

おい!O.S.Pが「妖怪ウォッチ」に便乗しているんだが・・・(笑)

JB TOP50 年間優勝は、青木大介さん!! クラシックにも期待!

GEECRACK(ジークラック)とLIVRE(リブレ)がコラボしたハンドルが登場!!

メガバス、ついに化粧品を出す・・・・・!!

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

富山県でバス駆除。色々ツッコミどころ多すぎな件。

人気釣りアプリ「釣りオン!」にダイワ製品が登場。スティーズもあったんだが現実世界同様クソ高い・・・。

T3 MAGO(マーゴ)に新色が登場!

【注意】アクアライン利用者はチェックしておこう。10/19(日)は通行止めの時間帯があるゾ!!

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

茨城県よ、しっかりしてくれよ。30年以上「県民の日」を間違えてたっぽい・・・。

PENN(ペン)ブランドを、ピュア・フィッシング・ジャパンが取り扱いスタート!

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

Comment

  1. […] 昨夜hebinumaさんのツイートで知りました。 […]

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です