ニュース

【訃報】ケイテック代表、林圭一さんご逝去。

すでに噂などで耳にしている方も多いと思いますが、残念なお知らせです。

ケイテック代表、林圭一さん

2016-02-28 10.57.49

ケイテック代表、林圭一さんがご逝去されました。2016年2月27日早朝のことです。

SNSやいろんな方面からこの訃報を目にしました。村田基さんも公言しているので、残念ながらどうやら間違いないようです。

ケイテックの代表 林圭一君が昨日 亡くなりました 林のケイボーという感じのデビューの近いとても良い奴でした ティムコにいた時はウチの店の担当で クラップシューターなどを一緒に仕掛けたり ウチが輸入していたポークやモジョワームをティムコと分け...

Posted by 村田 基 on 2016年2月27日

林さんは7年間ほど定期的に更新していたブログを、今年初めになって休止する旨を仰ってました。最後の記事はこちら

僕も中学生の頃から、ケイテックのワームにはお世話になっていました。特にストレートというワームでのダウンショットは、今でも時々使うくらい大好きです。

林さん、素敵な商品をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

SPONSORED

-ニュース

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.