「オオクチくん」ってLINEスタンプが、普段使いできちゃう。いちおう釣り系だけど。

公開日: : デジタル系, アプリ

さきほど新作リール買いました。

シマノのあいつ、マグネット搭載のです。と言っても入金完了してこれから発送なので、手元に届くのはもう少し先ですが。3月1週目から本格的に釣り行き始める予定なので、さっそく試して来ようと思います。どんな進化を遂げてるのか。期待通りか、意外とそうでもないのか。どきどき。

久しぶりに、釣り系のLINEスタンプを紹介します~。

SPONSORED LINK

BURITSU オリジナルスタンプ 第1弾

スクリーンショット 2016-02-26 13.31.54

「オオクチくん」。
こんなLINEスタンプがBURITSUさんから出ています。言うまでもなく、ブラックバスをテーマにしたスタンプです。

40個すべてがブラックバスのみ(魚のみ)ってのは、このスタンプくらいではないでしょうか。他のは結構、サカナ以外にもルアー、状況(人の動きなど)などが混ざってることがほとんどですからね。

釣り臭がぷんぷんする “ザ・釣り” なスタンプではないので、釣りやらない友達にも 、普通に(←ここ大事)使えちゃうってのがいいとこです。

「オオクチくん」LINEスタンプはこちら

 

1匹だけいるギルが、特にお気に入り

これが全スタンプ。バスの表情や動きだけで40パターンも揃えてきたとは。ギルとナマズが1匹ずついるので、正確にはバスは38匹ですが。スクリーンショット 2016-02-26 13.32.05

僕の特にお気に入りはこれら(↓)。ギル、こいつがいい。文脈関係なく使うとおかしくなりますが(笑)あとはどーでもいいですが、スターウォーズ(右)のも昔から愛用。図1

この記事を読んでる皆さんの中にも、釣り系のスタンプ買ったことある方はいると思います。僕も6個くらいは買ったかな。

この「オオクチくん」スタンプ、釣りの会話よりも、日常会話に向いてます。だって釣り系スタンプでは定番の『フィッシュ!』『バレた。。』とかがないくらいですからね。

BURITSUスタンプ第1弾ってことなので第2弾なども準備してるのでしょうか。「ギルくん」とかあったらいいな。

「オオクチくん」LINEスタンプはこちら

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「cheero Plate Cable」を買ってみた。『せっかく釣ったのに!』ってミスを減らせそう。

「Fire TV Stick」購入。プライムビデオを快適に。釣りビジョンも!?

糸の結び方専門アプリ「Knots 3D」を使ってみたゾ!

本日22:00~、BITE「ルアマガLIVE」に川村光大郎さん&伊藤巧さん登場

わぉ!LINE(ライン)スタンプに「バスフィッシング」登場!!!!

釣果アプリ「ANGLERS(アングラーズ)」の開発会社フィグザに遊び行ってみた。

「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

緊急時に充電できる「Mini Power」が釣りでメチャ活躍してくれそう!超小型だしオシャレだし・・・今すぐ欲しい。

釣りに持って行きたい、ソーラーパネル付きバッテリー『mobile solar』。

ドローンの進化が、釣りを「観戦スポーツ」へと変貌させる。ような予感がしてならない

実家でもモリモリ仕事できるように、PC環境をレベル上げしてみた!やっぱデュアルディスプレイはめちゃ効率アップ!!

本格的! 誰でも簡単にルアーが作れる「DMM.makeクラウドソーシング」とは。

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

翻訳こんにゃく!? リアルタイム翻訳デバイス「ili」に期待高まる。

「TBオークション」をタックルベリーが始めている! ただし出品はできない模様。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です