業界大手「キャスティング(ワールドスポーツ)」が正社員募集中。

公開日: : 採用・求人

今日は二郎に行く予定です。

オフィスから徒歩圏内に二郎があるのですが、2ヶ月ぶりくらいに行ってこようかと。ですので、今朝は何も食べてないですし、14時くらいに遅めに行って(混雑的にも)腹をなるべく空かせる作戦です。体調合わせて行かないとやられちゃいますからね、簡単に。

時々、ご紹介する求人情報。今回は大手釣具店キャスティングです。

SPONSORED LINK

釣り業界への転職チャンス

m_UN7cKPzLjuoRQ80Qtsvxw

キャスティング。

関東を中心に全国展開する、大型釣具屋。西日本には少ないようですが、関東エリアでは上州屋と並ぶほどの大手チェーン店(計51店舗)です。

そんなキャスティングを運営する株式会社ワールドスポーツが、正社員募集をしています。

【雇用形態】正社員
【職種】店舗スタッフ
【条件】35歳まで、経験不問
【給与】月給19万4,000円以上+各種手当
【勤務地】全国のキャスティング店舗

本社勤務ではなく、店舗勤務なので仕事内容はイメージしやすいですね。売り場づくりや商品発注、そして接客など。

意外と知られていない事実かもしれませんが、ワールドスポーツは、ダイワ(グローブライド株式会社)の100%出資子会社でもあります。

採用ページ内『あなたに期待したいこと』には

入社してまず目指していただくのは、売場の責任者。
さらに店舗では副店長、店長とステップアップしていけます。
その先にもバイヤーや販売促進、総務などの本部スタッフ等、道は多彩に。
常に将来の目標を持ってがんばっていける会社です。

このようにありました。

趣味を仕事にすることには色んな葛藤や迷いもあると思いますが、釣り業界にチャレンジしてみたい方は、業界内大手(親会社はダイワ)にエントリーしてみるのも悪くはないかもしれません。

詳細はリクナビNEXTから。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です