ニシネルアーワークス、ハンドメイドの異彩を放つルアーたち。

体力の衰えがハンパない。

うちから最寄駅まで徒歩3分くらいの距離で、さっき狙っている電車に乗るためにダッシュしたのですが、たった1分くらい走っただけでホームでばてばて。。というか、その前の駅内階段で(思っていたよりも足が上がってなくて)躓いたし。いい大人が全力ダッシュしてぜぇぜぇしてる姿ってださいですからね。しかも勘違いなのか、狙ってた電車はなく、結局ダッシュして早く着いたものの、結局5分くらい待つという・・・。

引き続き、キープキャストでショートレポートをお送りします。

SPONSORED LINK

ルアーだけでなく、ブースも魅力的

初出展となるニシネルアーワークス。トリプルインパクト生みの親でもあり、今回のキープキャストでは必ず行っておきたいブースのひとつでした。
2016-02-23 11.15.54

ブース全体を撮り忘れたのですが、バスプロショップスのような世界観でした。それもそのはず、ブースに使われていた木材は、実際にカナダ(現在の活動拠点でもある)から持ってきたんだとか。そしてこの時はまだ限定カラーが少しだけ残ってました。
2016-02-20 11.34.16

見たことないような一点もの(?)ルアーも数多く展示されており、どれもリアルで且つ温もりを感じる芸術品のようです。2016-02-20 12.50.41

ビッグベイトのようなルアーもありました。詳しくないのでわかりませんが、公式HPを見ても載ってないので、一般販売はされてないのかな。2016-02-20 12.50.48

電話しにちょっと離れて(そのついでにトイレ寄って)戻ってきたら、もう限定ルアーは完売してました。。しくった・・・アホすぎる。。Σ( ̄ロ ̄lll2016-02-20 16.43.11

ちなみにブース全体はこのような感じ。代表西根さんがアップしてます。アメリカンテイストの漂う魅力的な世界観でした。

キープキャストが閉幕。お陰様でトラブルもなく無事に全日程を終える事が出来ました。開催期間中、会場に足をお運び下さった皆様、そして、ブースにお立ち寄り下さった皆様に心よりお礼申し上げます。至らぬ点も多々あったかと思いますが、本当にありが…

Posted by Hiroshi Nishine on 2016年2月21日

 

入荷してもすぐに売り切れてしまうほどに大人気のニシネルアーワークス。ハンドメイドのため、生産数がそもそもごく少数と言うこともありますが、なかなか店頭に並んでいるのを見たことがありません。

実際に西根さんにもいろいろお伺いし、またルアーゲット方法についても聞きましたが、やはりネットショップで買うか、正規ディーラー店で買うのがいいとのことです。スーパーブッシュ、キーポンあたりにでも行ってみようかな。

ちなみに、今回シマノから出るバンタム「トリプルインパクト」は全く西根さんは絡んでいないようで、このニュースもルアマガ見て知ったとか・・・!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【まとめ】代表的な虫系ルアー(虫パターン)たち25選

今日は「2015東京ルアーパラダイス」! アキバにGO!

ヒロ内藤さんが来る! 明日25日(日)、10minutes(池袋)に。

「ワムワム」、いい意味で “中途半端” なシルエット。しかも480円で、ジャッカルから登場予定

【つりマジ!× hebinuma イベント】 デプスさんから協賛品をいただきましたー!!

【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

限定カラーの「ザリバイブ」あるよ! 特に脱皮カラーの食材感がすげぇ。

東北最大「ルアーフェスタ in 仙台」が、本日23日~24日まで開幕

【つりマジ!×hebinuma】お手軽に、非日常体験!! ~実際にフィッシング編~

ジリオンTWS「1516SHL」購入したので、開封の儀します。こりゃワクワクする

オータニ昆虫館「クマゼミ」入手。ゴキブリのようなキモい脚がとっても魅力的

ゲーリーヤマモト氏が、バスフィッシング界の殿堂入り。なぜ元大統領ブッシュも?

2017年「フィッシングショー」、開催スケジュール。横浜、大阪、名古屋など

「lure angle HAMA(ルアーアングルハマ)」。名古屋の有名ショップに初潜入。

「ポイズン アルティマ」も2014グッドデザイン賞を受賞!!ポイズンは3年ぶり2回目の受賞!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です