レビュー(インプレ)・レポート 新製品 Lures DEPS GEECRACK フィッシングショー・キープキャスト

ネズミ型!? デプス、ジークラックの2016年新作ルアーたち。

2016/02/22

ラーメン食べた後の、あの眠け異常過ぎ。

ランチ後って結構な確率で眠くなりますが、特にラーメン食った後はとんでもないことになります。直後は大丈夫なんですけど、1時間後くらいから急激に眠くなってきます。お腹いっぱい具合は関係なく、ラーメンを食ったかどうかが関係するような気がしてますがどうでしょう。どうでしょうって言われても知らないですよね。特にラーメンはラーメンでも、カップラーメンを食った時にはほぼ間違いなく強烈な睡魔がやってきますね。

無数のブランド出展があったキープキャスト。いくつか写真も撮ってきましたので、簡単ではありますが紹介させていただきます。

デプスの新商品たち

デプスブース。なにかわからないのですが、ブースを一周するほどの大行列。数多くあるブースの中でも特にお客さんで賑わっていました。
2016-02-20 11.41.25

まだ名称も決まってないネズミ型ルアー。海外ではすでにネズミ型で結構デカバスが釣れているらしく、日本向けに開発中のようです。右奥に見えてるのはギラギラコウゲキ2016-02-20 16.15.06

ブルフラット5.8インチ。全体的にボテっとしてる分、5.8インチとは思えないほどのボリューム感。そしてこれまでよりも少しだけ小さいサカマタシャッド5インチなども。2016-02-20 16.15.25

完全にボケてしまってますが、スイムベイトやカエル型ワーム(奥の)も開発中のようです。2016-02-20 16.15.29

 

ジークラックの新商品たち

ジークラック。詳細わかりませんが、王道的なボディ形状のシャッド。そう言えばジークラックブース、今年も派手なキャンギャルいましたが、うち一人はニューハーフだったらしいですね (+o+)
2016-02-20 16.20.21

シェイプバイブ(仮称)。その名の通り、かなり細身のバイブレーション。淡水用だけでなく、ソルト用もリリース予定の模様。2016-02-20 16.20.29

エキーノ(仮称)というソルトっぽい?ルアーと、スピン(仮称)というスピンジグも。今のところ見たことあるような見た目。リアアイがフック絡みを防ぐためにか、だいぶ後方にありますね。2016-02-20 16.20.53
ほんといつも思いますが、『もっと写真撮れば良かった』って帰ってきてから思います。僕がここでいくら語るよりも、写真を見てもらった方が1000倍くらい伝わりますからね。

ということで、写真不足や質問不足のため為こんなショートレポートですが、次回以降ももういくつかお届けしたいと思います。

SPONSORED

-レビュー(インプレ)・レポート, 新製品, Lures, DEPS, GEECRACK, フィッシングショー・キープキャスト

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.