イベント・キャンペーン DSTYLE

「D-CLINIC」。青木大介さんにマンツーマンで “診療” してもらえるチャンス!

ザワークラフトってわかります?

これ最近はまってるんです。昨年のクリスマスに東京ドイツ村にイルミネーション行ったんですが、そん時に瓶買いしてからはまってます。こういう酢の物系の野菜は結構好きで、ピクルスの瓶詰とかも時々買っちゃうくらいです。マックでピクルス抜きしてる方いますが、だったらその抜いたのこっちに入れてくれ!って思っちゃうほどに好きです。

DSTYLE代表、AOY獲得、バサーオールスタークラシック優勝など、いま日本でもっとも輝いてるバサーによる直接指導を受けられるチャンスがやってきます。

「診療室」で直接指導してもらえる!

clinic_ol-01

「D-CLINIC」。
という超レアなイベントが、再来週開催されるキープキャスト(名古屋)にて開催されます。

なんと、国内最強の男、青木大介さんから直接マンツーマン指導してもらえるというのです。キープキャストでのDSTYLEブース内に「診療室」なるものを設営するらしく、この中であらかじめ選ばれた一般アングラーが青木大介さんに “診療” してもらえるのです。

【期間】2016年2月20日(土)、21日(日)
【人数】各日5組 (1組2名まで)
【時間】1組およそ10分
【場所】キープキャスト DSTYLEブース内

応募方法はメール。「問診票」に必要事項を記載し、ask@dstyle-lure.co.jpまで送るとのこと。

注意事項として『診療可能人数を超えた場合は厳正なる抽選とさせていただきます。』とありますが、どう考えたって200%超えるでしょうね。10組以下の応募なわけがない。その100倍、1000組くらいは応募あるんじゃないかな。もっと行くかも。

応募期限は2月13日(土)まで! 青木大介さんと、個室でマンツーマンで話せるチャンスは滅多にないので、興味ある方は急ぐべし。

応募・詳細はこちら

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, DSTYLE

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.