新製品 Lures Fish Arrow

「フラッシュJ クロー」、アルミ入り新作ワーム。2016年6月頃発売か。

生きたままのリュウグウノツカイ。

深海魚として有名なリュウグウノツカイが、新潟県で生きたまま捕獲されてました。動画見てみましたが、地べたにそのまま置いちゃったりしてて結構雑な扱い。陸上でも背ビレがヒラヒラ動いているもんなんですね。

フィッシュアローの新作ルアー紹介です。

アルミホイル入りのクローワーム

wpid-dsc_0921

フラッシュJ クロー」。
フィッシュアローの新作ワームで、言うまでもなくリアル系ライブベイトの定番フラッシュJのクロー版です。構想4年もかかってるとか。

詳細スペックは不明ですが、2016年6月頃の発売となる模様。価格的には、5~6本で850円とかそんなくらいでしょうか。

ご覧の通り、ハサミ部分にアルミホイルが入っているのでフォール中などでペカペカと強烈なフラッシングを発することになります。後付けという目玉もリアルでかわいいですね。
wpid-dsc_0919

フラッシュJでは全国的に実績が出てるだけあるので、このフラッシュJクローがどんなものなのか、水中アクション動画などを見てみたいところです。

ベイト(小魚)がヒラ打ったりしてフラッシングするのは実際に見たことあるので、フラッシュJが釣れるってのはもの凄くわかりますが、ザリガニのハサミがフラッシングってどんな感じだろう。まだイメージが付きません。

グライドジャック」というビッグベイトも控えているフィッシュアロー。2016年、ここから大ヒットルアーがまた生まれるかもしれません。

via:Fish Arrow

SPONSORED

-新製品, Lures, Fish Arrow

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.