新製品 Brands DEPS

「ブルフラット5.8インチ」開発中。キープキャストあたりで詳細明らかになるか!?

今日から大阪フィッシングショー、一般公開が始まってます。

昨日が業者日だったということで、今朝は入場待ちの行列などもあったのではないでしょうか。僕は大阪のには一度も行ったことないですが、横浜よりも全体的に盛り上がってるとのこと。一部の噂によると、特にトークショーでの盛り上がりが違うらしく、関東人はいい意味で静かで行儀正しい。関西人はどんどんリアクションするし、積極的に話しかけるとかもあるみたいで。聞いた話なので実際はわかりませんが、この話が本当だとしたら、出展側としては後者の方が嬉しいかもしれないですね。

いまだになかなか売ってない、品切れ状態の続くブルフラットの新サイズについてです。

巨大ブルフラット、2016年中に登場か

2016-01-30 13.20.05

ブルフラット5.8インチ」。
デプスがやはりこんな新作ワームを開発中のようです。全長5.8インチということは判明していますが、それ以外のことは不明。約14.7cmですよ、ストレートワームではなくこの全長は巨大。

【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~という記事でも書きましたが、デプスブース(谷山商事内の)に普通に巨大なブルフラットが置かれていたんです(↑)。プレート(名札ボード?)のようなものも一切なく、普通にちょこんと。

どうやらこれが、ブルフラットの新サイズ、5.8インチモデルのようです。現在は3インチ、3.8インチ、4.8インチがあるので、4番目のラインナップと言うことになります。

形状的にはこれまでと全く同じと思われますが、もしかしたらマテリアル(素材)は少しだけ変更などあるかもしれません。自重があるワームなので、身切れしないようになど素材がより丈夫になっている可能性も!?

僕も去年、流行に乗ってなんとかブルフラット3.8インチを買いましたが、結局管釣り以外では釣れてません・・・SNSなど見ると、房総ダムなどでは結構みなさん釣られてたのに( ゚д゚)

本日から一般公開が始まった大阪フィッシングショーにはデプス出てないっぽいのですが(出展社にもいないし)、名古屋キープキャストには出展するので、そこでまた現物がお披露目されることでしょう。

横浜の時はポツンと置かれてただけだけど、名古屋はもうちょい情報出るかな。いや、出ないかな。追加情報など分かったらまたご紹介します。

ちなみに、現在デプス代表の奥村さんはインフルエンザらしいです。お大事にしてください~。

SPONSORED

-新製品, Brands, DEPS

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.