レイドジャパン「BULL TANK(ブルタンク)」、2016年5月頃の発売。

公開日: : 最終更新日:2016/06/04 新製品, Brands, RAID JAPAN

今日はなんだか弱気です。

いつもは割りと楽天家の方なんですが、仕事関係での焦りや不安を感じてきて、いつになくディフェンシブな姿勢。昼間散歩がてら釣具屋さんに言って気分転換も試みましたが、やはりしっかりと根本を解決しないとすっきししないです。力がみなぎってきません。ごまかしはできないですね。そんなだからか、今日はお腹空きません。頑張るしかない。

レイドジャパンから新作ルアーがそろそろ出そうな気配です。

SPONSORED LINK

ブルドーザー + タンク !?

スクリーンショット 2016-02-04 20.00.17

BULL TANK(ブルタンク)」。
レイドジャパンの新作ハードルアーです。ご覧の通り、トップウォーターであり、ぶっとい系ノイジーで、写真ではわかりにくいですがケツにブレートが付いてるっぽいです。

全長104mm、重量約38.5g、カラーラインナップ不明、定価不明。発売時期は2016年5月頃。勝手な予想をさせてもらうと、定価はダッジと同じくらいの3,500~4,000円くらいってとこでしょうか。

ダッジは1オンス(約28g)でしたが、それよりもさらに10gも重いのがこのブルタンク。相当なボリュームのトップになりそうです。ノイジー系なので余計に水押しが強いことでしょう。

軽量化の為に肉抜きされた、アルミ製のカップ。スクリーンショット 2016-02-04 20.00.06

いま書いてて気づいたんですが、このブルタンクの由来って『ブルドーザー + タンク(戦車)』かもしれないですね。ブルドーザーのように水面の水を押しながら、且つ戦車のようにパワフルに突き進む・・・そんなイメージから来てるような気がしてきました。とか言って、全然違うかも ( ゚д゚)

すでに公式HPに掲載されたのを見ると、レベルクランクMIDの方が先に出そうですね。となると、3~4月くらいにはレベルクランクMIDは出るのか?

ダッジに関しては未だに品薄状態が続くくらいなので、このブルタンクも恐らく同じ状態になるでしょう。果たしてどんなアクションなのか。

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ようやくダイワ公式HPに「ジリオンTWS」がキターーーー!! スペックも発表!!

「カレイド・セルペンティ」、2016年新たなスピニングシリーズがスタート。

ジャッカルから「ウォブリング」というワーム登場! ちょっと変わったカーリーテール!?

ドランクレイジー「インダクション」をゲット。これが、巷で話題のルアーなのか

また浮気しちゃった。「キラーズベイト」をこっそり買いました。

no image

メガバス期待の新作「X-WAVE(エックスウェーブ)」のトゥイッチがかなり良さそう!水中アクション動画公開。

今日の12:00から発売! 限定カラーの「レベルクランク」欲しいなら急げ!!

no image

Basser今月号に、掲載していただきました!

熱帯魚カラー「POP-X」などが限定発売! メガバスがまた限定50個で出してきたゾ!

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

「マスクバイブジーン」登場! ジャッカルのソフトボディバイブレーション!

no image

「ドーン」。ジャッカルの新スピナベを買ってみました。

限定カラー「ザリメタル」を200個無料プレゼント! フィッシングショー大阪にて!

「レベルバイブ」に新色登場。レイド初のバスカラーも。

「ギルロイド」の詳細スペックが明らかになってきたゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です