新製品 Brands RAID JAPAN

レイドジャパン「BULL TANK(ブルタンク)」、2016年5月頃の発売。

2016/02/04

今日はなんだか弱気です。

いつもは割りと楽天家の方なんですが、仕事関係での焦りや不安を感じてきて、いつになくディフェンシブな姿勢。昼間散歩がてら釣具屋さんに言って気分転換も試みましたが、やはりしっかりと根本を解決しないとすっきししないです。力がみなぎってきません。ごまかしはできないですね。そんなだからか、今日はお腹空きません。頑張るしかない。

レイドジャパンから新作ルアーがそろそろ出そうな気配です。

ブルドーザー + タンク !?

スクリーンショット 2016-02-04 20.00.17

BULL TANK(ブルタンク)」。
レイドジャパンの新作ハードルアーです。ご覧の通り、トップウォーターであり、ぶっとい系ノイジーで、写真ではわかりにくいですがケツにブレートが付いてるっぽいです。

全長104mm、重量約38.5g、カラーラインナップ不明、定価不明。発売時期は2016年5月頃。勝手な予想をさせてもらうと、定価はダッジと同じくらいの3,500~4,000円くらいってとこでしょうか。

ダッジは1オンス(約28g)でしたが、それよりもさらに10gも重いのがこのブルタンク。相当なボリュームのトップになりそうです。ノイジー系なので余計に水押しが強いことでしょう。

軽量化の為に肉抜きされた、アルミ製のカップ。スクリーンショット 2016-02-04 20.00.06

いま書いてて気づいたんですが、このブルタンクの由来って『ブルドーザー + タンク(戦車)』かもしれないですね。ブルドーザーのように水面の水を押しながら、且つ戦車のようにパワフルに突き進む・・・そんなイメージから来てるような気がしてきました。とか言って、全然違うかも ( ゚д゚)

すでに公式HPに掲載されたのを見ると、レベルクランクMIDの方が先に出そうですね。となると、3~4月くらいにはレベルクランクMIDは出るのか?

ダッジに関しては未だに品薄状態が続くくらいなので、このブルタンクも恐らく同じ状態になるでしょう。果たしてどんなアクションなのか。

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.