ギル版「ステルススイマー」を開発中・・・2016年中に登場か。

公開日: : 新製品, Brands, IMAKATSU

寒い。

アルタミラというドライ生地の服について感想書くために、再度家で着てみたのですが、そのまま寝てました。しかも布団もかけずにPCデスクの下に横になって。超寒かった。でも相変わらず体が丈夫なのか、ばかなのか、こんなことしても体調崩すことはありません。今日はちゃんと寝よ。

フィッシングショーの新作ルアーについてまとめたのですが、このルアーを追加しておきます。

【関連】【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

SPONSORED LINK

本番は、ギル版から!?

2016-01-30 12.05.32


ギル版のステルススイマー
、のようなルアーを開発中であることがわかりました。

ジャパンフィッシングショー、1月29日のエバーグリーン内のトークショーで今江さんが、自社イマカツの新作ルアーについて言及していました。

ステルススイマーと同じ仕組み、つまり針がルアーに内蔵されていてバイトがあるとバチンと針が飛び出す仕組み。この仕組みを持ったギル型ソフトベイトを現在開発中のようです。

さすが元商社マンだった今江さん、トーク展開にストーリーがあります。今回出たステルススイマーはまだ序章で、ギル版の方がもっとスゴイ。ということらしいですが、聞いてる側としては見事に、ギル版がもう気になってしまいました。

そして、今回あらためて思いました。『今江さんのオーラは顕在だ』と。トークショーの観客は30~50代くらいが多かったような気がしてますが、観客が通路にはみ出て、警備員が整備するほどの盛況っぷり。みなさん一字一句聞き漏らすまいと集中している様子でした。

ギル版のステルススイマー、追加情報などわかったらまたお知らせします。

【関連】【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「トリプルインパクト」復活! シマノ名作ルアーは、再びブームを起こすのか!?

「チビタレル」まだ届かない。てか、キャンセル扱いになるかも Σ( ̄ロ ̄lll

イマカツ新作「スケアブローデケム」が、そろそろ発売!暴れ馬が千鳥ってバイト誘発!

「ディスラット」、アイマからネズミ型ルアー登場。

好調な「ピンコストレート」に新サイズ登場。縦浮きがバスにとって新鮮なのか?

「RESERVE(レゼルブ)」、2017年新作ルアーの中で使ってみたいモノのひとつ

no image

東京湾、ボートシーバス

「ニンジャスイマー」「ニンジャグライダー」、デュエル初のビッグベイトが登場。

超人気「ブルフラット」に3インチが追加!! これで全3サイズのラインナップに。

リブレ「Black dagger(ブラックダガー)」登場。ブラックチタン加工の300本限定ハンドル。

「Revo YABAI Spinning(レボ・ヤバイ スピニング)」も登場! 河辺裕和さんプロデュースモデルだ!

おまえを待ってたぜ!「I-SLIDE(アイスライド)135B」をゲットしましたー!!

10月初旬ダ!O.S.Pの新作「ハイピッチャーMAX」の発売時期が決定!!

イッセイから2015年、クランクやらペンシルやらメタルジグやらビッグベイトなど、いろんな新製品がリリースされそうだゾ!

シェルラミネートのワームが出るらしい。これは良さげ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です