ギル版「ステルススイマー」を開発中・・・2016年中に登場か。

公開日: : 新製品, Brands, IMAKATSU

SPONSORED LINK

寒い。

アルタミラというドライ生地の服について感想書くために、再度家で着てみたのですが、そのまま寝てました。しかも布団もかけずにPCデスクの下に横になって。超寒かった。でも相変わらず体が丈夫なのか、ばかなのか、こんなことしても体調崩すことはありません。今日はちゃんと寝よ。

フィッシングショーの新作ルアーについてまとめたのですが、このルアーを追加しておきます。

【関連】【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

本番は、ギル版から!?

2016-01-30 12.05.32


ギル版のステルススイマー
、のようなルアーを開発中であることがわかりました。

ジャパンフィッシングショー、1月29日のエバーグリーン内のトークショーで今江さんが、自社イマカツの新作ルアーについて言及していました。

ステルススイマーと同じ仕組み、つまり針がルアーに内蔵されていてバイトがあるとバチンと針が飛び出す仕組み。この仕組みを持ったギル型ソフトベイトを現在開発中のようです。

さすが元商社マンだった今江さん、トーク展開にストーリーがあります。今回出たステルススイマーはまだ序章で、ギル版の方がもっとスゴイ。ということらしいですが、聞いてる側としては見事に、ギル版がもう気になってしまいました。

そして、今回あらためて思いました。『今江さんのオーラは顕在だ』と。トークショーの観客は30~50代くらいが多かったような気がしてますが、観客が通路にはみ出て、警備員が整備するほどの盛況っぷり。みなさん一字一句聞き漏らすまいと集中している様子でした。

ギル版のステルススイマー、追加情報などわかったらまたお知らせします。

【関連】【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

RYUGI(リューギ)から伊藤巧さんのフックが出る予定。2016年6月頃。

「真虫 フェザー」登場。フェザーが生えて、いい感じにキモイ

サベージギア「ラインスルートラウト」登場。全長40cm、重量24オンスというモンスタースイムベイト!

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

「16 STEEZ(スティーズ)」。ダイワ最高峰ベイトリールがモデルチェンジするらしい。

また浮気しちゃった。「キラーズベイト」をこっそり買いました。

「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

ギリング限定カラー「チャートベリーバス」発売!! これは欲しいわ~。

ルアマガ限定カラーの「トルキーストレート」が登場!12月1日から200個限定販売!

これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!

トルキーストレートの“巻きネコ”。ブルブルアクションでバスが食ってくるらしい。

New「アンタレスDC」、2016年4月~発売。飛距離100m超えのシマノ最高峰リール。

レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

隠れたダイワ名機「Z」に、限定モデル「Z 2020 BLACK LTD(ブラックリミテッド)」登場。最大ドラグ力アップ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です