ローラ 「クールアングラーズアワード2016」受賞式! 全25分間のフル動画。

ひさしぶりにデスクでPC打ってます。

と言っても3日ぶりくらいなのですが、ここ数日はカフェだったりホテルのベッドの上だったり電車の中だったりなので、やはりマイデスク&デュアルディスプレイは快適ですね。あとマウスもやはり重要。文字入力系の仕事だけならいいですが、複数ウィンドウ開いたりの行ったり来たりの作業はなんだかんだ、マウスあった方がラクだし速いです。

気になっている方も多いのではないでしょうか。フィッシングショーに登場したローラの授賞式の模様が公開されました。

SPONSORED LINK

フィッシングやる服装ではなかった

 

2016年1月31日(日)、クールアングラーズアワードの受賞式があり、ジャパンフィッシングショー(横浜)にローラが登場しました。

ご覧の通り(↑)、ステージ前には(というか奥の奥の方まで)観客がぎっしり。今年で10回目を迎える本賞ですが、授賞式の観客数としては過去一番だったとか。

釣りやらないけど、単なるローラの追っかけファンはどのくらい来てたんだろう。数百人レベルでいたのかな?

一般人がローラを撮影することは禁止されていましたが、さすがBITE(テレ朝)さん。バッチリなポジションと画質で、授賞式を丸ごと撮影していました。たぶんここまで正式にキレイに撮影できてるのは、釣り系メディアだと今のところ、BITEさんくらい?

視聴はBITE公式サイトから。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

村田基さん、読売新聞に掲載。「ミラクルジム」というヒーローのような存在

松方弘樹、72歳。自己最高記録の361キロ巨大マグロを釣り上げる!!

限定カラー“毒ガエル”「OSA(オーサ)」が発売!!限定200個だゾ!

ジャッカル新作「CHUBBLE(チャブル)」を先行発売! まだ正式リリースされてないのに、プロトモデルが買えちゃう!!

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

フィッシングショー2016、本日開幕。

釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

『小さな恋のうた』で有名なモンパチに、釣り好きメンバーがいた!しかも優勝経験もアリ。

フィールドは自分たちでキレイに。ダイワ「夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン」

来たる9/13(土)、津久井湖で「ロードランナー試投会」が開催されるんだってさ!全モデルが無料で借りられる!

川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

JACKALL(ジャッカル) × DSTYLE(ディスタイル)、業務提携。バス用ルアーを共同開発へ

ダイワがネット上で独自のフィッシングショーを開催しているゾ!!

「裏フィッシングショー」開催! 1月30日(土)、釣り人のためのオフ会です。

「ジリオンTWS」の公式ムービー『Project T Japan EPISODE2』が公開。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です