ローラ 「クールアングラーズアワード2016」受賞式! 全25分間のフル動画。

ひさしぶりにデスクでPC打ってます。

と言っても3日ぶりくらいなのですが、ここ数日はカフェだったりホテルのベッドの上だったり電車の中だったりなので、やはりマイデスク&デュアルディスプレイは快適ですね。あとマウスもやはり重要。文字入力系の仕事だけならいいですが、複数ウィンドウ開いたりの行ったり来たりの作業はなんだかんだ、マウスあった方がラクだし速いです。

気になっている方も多いのではないでしょうか。フィッシングショーに登場したローラの授賞式の模様が公開されました。

SPONSORED LINK

フィッシングやる服装ではなかった

 

2016年1月31日(日)、クールアングラーズアワードの受賞式があり、ジャパンフィッシングショー(横浜)にローラが登場しました。

ご覧の通り(↑)、ステージ前には(というか奥の奥の方まで)観客がぎっしり。今年で10回目を迎える本賞ですが、授賞式の観客数としては過去一番だったとか。

釣りやらないけど、単なるローラの追っかけファンはどのくらい来てたんだろう。数百人レベルでいたのかな?

一般人がローラを撮影することは禁止されていましたが、さすがBITE(テレ朝)さん。バッチリなポジションと画質で、授賞式を丸ごと撮影していました。たぶんここまで正式にキレイに撮影できてるのは、釣り系メディアだと今のところ、BITEさんくらい?

視聴はBITE公式サイトから。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

カナモによる「DODGE(ダッジ)」の実釣ムービーが公開。ウェイトチューンも紹介されてるよ。

マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

「ロクデナシRADIO」がユルすぎ。でも、それが面白い。

KIOB、scandalous、+ROOMS’、ATTIC、SAVAGEGEAR、OwlGeneLure’s・・・インディーズブランドさんの紹介

「にいがたフィッシングショー」も今週末、20日~21日に開催

キープキャストで、トークに参加させていただきました。恐縮すぎた。

キープキャスト限定の「バスロイド・ライヒー」がクソかっこいい。雷魚カラー、ヤバいな。

「フリップギル」のノーシンカーって、こうやって使うの!? 今まで間違ってたかも…

アメリカで開催された「人魚」大会、想像してたのと全然違った。コレジャナイ。

世界を旅する「鍋田陽二」さんがオモシロい!!深海サメ好きな冒険家ハンター! ~後半~

秋丸美帆(みっぴ)のオークション!17,000円相当のクーラーボックス(サイン付き)が17,000円で売れる・・・(笑)

「Pocket Reel(ポケットリール)」。それはパックロッドを超えた最強のモバイル釣り道具。

バスがギルを丸飲みする瞬間!これを見てコーフンしないわけがない・・・。

流行ってんの!?「西武園ゆうえんち」もプールを釣り堀化するゾ!!

クリスマスVer.「ジョイクロ178」登場。限定50セットのみ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です