【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

2016年、横浜でのフィッシングショーが終わりました。

本日は行かなかったのですが、ローラ登場イベントの時はお客さんの数がやはりもの凄かったようですね。Twitterなどにアップされた画像を見てみると、群衆の後ろの方ではまったくローラの顔が見えないほどだったとか。釣りやらないけどローラの追っかけファンがたくさんいたでしょうけど、毎年のようにキャンギャル専門の追っかけファンと思われる方もいらっしゃいましたね。

1月最終日、この動画をアップしておきます。

SPONSORED LINK

ビッグニュースの発表シーン

2016-01-30 10.16.29

JACKALLとDSTYLEがルアーにおいて、共同開発をすることが発表されました。ジャパンフィッシングショー(横浜)ジャッカルブース、1月29日(土)の出来事です。

こちらの記事でもお伝えしたとおりですが、動画も一応撮影したのでアップしておきます。前の方の頭が映っていたりしますが、発表時の雰囲気は伝わるかと思います。

JACKALL × DSTYLE。

 

動画内BGMは、バサーオールスタークラシックのウェイインショーでも流れた「Centuries」という曲です。

また明日以降、ショーで見てきた新作アイテム(リール以外)などを紹介していきます。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「DEX(デックス)」、日本向けのバークレイハードルアーシリーズ始動。

レイドジャパンの「ブルタンク」っていう新作トップ、なんだかコレジャナイ

「ダンクル」登場! ジャッカルの新作ビッグスイムベイト。

「世界の怪魚写真展」、3月10日~開催! 有名怪魚ハンターのトークイベントも

【新製品】やっぱり出た。「シャッディングX ディープ」登場!!

2016年、メガバス「干支ルアー」が登場。サルだけでなく・・・ゴリラも!?

釣り合コン「釣りコン」が都内でヤルぞ!クリスマス前だから、高確率かも!?

りんか専門の「出張!りんりんショップ」があるらしい!!なんかエロいな。

2015デプスウェブメンバー、本日から募集開始!!

「ワイルドルアーズ」っていうブランドがハンパない・・・こりゃ芸術品だわ。 ブームも近いな。

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

「ファイヤークラッカー」、ジャッカルから "爆竹" という名のバズベイトが登場

戦闘機カラー「紫電POP-X & POP-MAX」を今さら開けてみた。カッチョイイしかない。

香取潤一さん。ハンディキャップを抱えながらも第一線で活躍するプロがいることを、ご存知でしょうか?

これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です