Brands イベント・キャンペーン 動画 DSTYLE JACKALL フィッシングショー・キープキャスト

【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

2016/01/31

2016年、横浜でのフィッシングショーが終わりました。

本日は行かなかったのですが、ローラ登場イベントの時はお客さんの数がやはりもの凄かったようですね。Twitterなどにアップされた画像を見てみると、群衆の後ろの方ではまったくローラの顔が見えないほどだったとか。釣りやらないけどローラの追っかけファンがたくさんいたでしょうけど、毎年のようにキャンギャル専門の追っかけファンと思われる方もいらっしゃいましたね。

1月最終日、この動画をアップしておきます。

ビッグニュースの発表シーン

2016-01-30 10.16.29

JACKALLとDSTYLEがルアーにおいて、共同開発をすることが発表されました。ジャパンフィッシングショー(横浜)ジャッカルブース、1月29日(土)の出来事です。

こちらの記事でもお伝えしたとおりですが、動画も一応撮影したのでアップしておきます。前の方の頭が映っていたりしますが、発表時の雰囲気は伝わるかと思います。

JACKALL × DSTYLE。

 

動画内BGMは、バサーオールスタークラシックのウェイインショーでも流れた「Centuries」という曲です。

また明日以降、ショーで見てきた新作アイテム(リール以外)などを紹介していきます。

SPONSORED

-Brands, イベント・キャンペーン, 動画, DSTYLE, JACKALL, フィッシングショー・キープキャスト

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.