イベント・キャンペーン フィッシングショー・キープキャスト

フィッシングショー2016、本日開幕。

2016/01/29

こんな日に寝坊しました。

1年に1回の釣りの祭典なのに。早起きするためには、気合が必要なんじゃなくて、早く寝ることが必要ですね。いつも失敗してしまう。

いよいよ、本日からスタートしています。

フィッシングショー、横浜から開幕

top_main_image02

本日からジャパンフィッシングショーが開幕しています。

【 日時 】2016年1月29日(金)~1月31日(日)
【 会場 】パシフィコ横浜
【入場料】当日:1,300円、前売:1,100円
【公式HP】https://www.fishingshow.jp/

2016年一発目となる横浜会場には各社の新製品をもっとも早くチェックできることはもちろん、今年はローラが登場する(31日13:00~)ということが決まっています。

その後、2月から大阪、名古屋と続いて開幕していきます。

【関連】【まとめ】2016年「フィッシングショー」、開催スケジュール。東京、大阪、名古屋!

 

新作リールが豊作

2016年は、なんといっても新作リールが豊作です。

どこのメーカーからどのリールが出るのか把握するのが大変なくらい、出まくってます。2015年も豊作と言われてましたが、それ以上のような気がしています。数的にはあまり変わらないかもしれませんが、今年の方がフラッグシップモデルの新作が出る分、インパクトが大きいのかな。

シマノ、ダイワ、アブ・・・どこのリールもすべて見ておきたいのですが、アブだけはジャパンフィッシングショー(横浜)には出展しないらしく、チェックするのは難しそうです。。

ただし、自重129g「レボ LTX/BF8」は、エバーグリーンブースの今江さんトークショー(30日12:00~)に登場するとか。

行ってきたら、どんな感じだったか簡単にレビューします。

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, フィッシングショー・キープキャスト

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.