「バウンストレーサー」、これは結構まじで根掛かりしないメタルバイブかもしれない。

公開日: : 新製品, Brands, TIEMCO

スターウォーズネタです。

最新作「フォースの覚醒」は言うまでもなく随所にCGが使われているわけですが、どこがどのようにCGになっているかをまとめた動画がありました。こちらです。今のCGっていろんなパーツを組み合わせていって(プラモデルみたいに)、立体物を作っているんですね。もっと絵のように表面的なとこだけを作ってるのかと思ってましたよ。

ティムコの新作メタルバイブについて。これは思った以上に根掛かりしないバイブなのかもしれません。

SPONSORED LINK

ワイドなワイヤーガードのおかげで、根掛かり本当にしてない

ba1122

バウンストレーサー」。
ティムコの新作メタルバイブです。詳細スペックなど気になる方は、以前まとめたのでこちらをご覧ください。

前回は真横から画像だったのでわからなかったのですが、想像していたよりも先端のワイヤーガードがでかかったですね。もっと細身かと思ってましたが結構ワイド

そして実際の水中アクション動画もありました。どんなアクションなのか。どれだけ根掛かりしないのか。

沈めた植木(社内にあったのかな?)をストラクチャーとして、接触させながら巻いてますが、根掛かりしてません。普通のバイブなら一発で殉職ですよ。。
ba33333

水槽の横からのアングルで、どれだけ深くストラクチャーに絡ませて巻いてるのか見てみたいところですが、上から見たこの映像でも根掛かり回避能力はかなり高そうです。

ロストの激しいメタルバイブ(しかも安くはない)が、このワイヤーガードのおかげでいくらか寿命が伸びるでしょうね。普通のメタルバイブでは投げないような障害物エリアも投げるようになるから、結果としてこれまでよりも釣れたりもするのかも。

『とりあえず1個買ってみるか』と思ったものの、まだ発売はされてないんですね。もう楽天なんかにはあっていいと思うんだけどな。

まあ、釣具店で見てみるか。

via:Tiemco Bass Fishing JP

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ゾーイ トップブレード」登場。 “キテレツ” なギル型チャターベイト!?

12月24日、新デザインの「イマカツアッパーパネル」が発売されるみたい。即完売の超人気商品!

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~後半~

ジークラック「ジャイロベイト」、浮袋の役割も持つインナーコアとは

「i-BREAK(アイブレイク)」を開封の儀してみる。思ったよりもフィン柔らかいんだな。

ドランクレイジー「インダクション」をゲット。これが、巷で話題のルアーなのか

「DOUBLE EDGE(ダブルエッジ)」。伊藤巧さんフック、リューギから夏前に登場か。

トルキーストレートの“巻きネコ”。ブルブルアクションでバスが食ってくるらしい。

リブレから限定「さくらリミテッド」登場! 結構、さくら感あるよ。

「ELBO(エルボー)」。ベアリング88個が内蔵された重心移動システム搭載の新ルアー。

今でも追加してんのか!「コンバットクランク400」に新色が追加ラインナップ!!

「モンスターキャット」、2016年2月の発売予定。怪魚ハンター・小塚さんによるスイムベイト!

またもや衝撃!!エバグリとダイワのコラボロッド「コンバットスティック Synergy(シナジー)」登場!!

「バスロイド」のスペック判明! 全長170mm、約3オンス!

DSTYLE「Dジグ」、2016年4月発売予定。ゲーリーのとはなにか違うのか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です