「DEX(デックス)」、日本向けのバークレイハードルアーシリーズ始動。

公開日: : 最終更新日:2016/01/25 新製品, Brands, Berkley

どうも事務関連の仕事が苦手です。

書類作って申請したり保管したりとか、全然向いてない。おおよそでやっちゃうし改善しようとするモチベーションがなかなか起きない。事務まわりのことをアウトソーシングできる事業が成り立つわけですよ、まじでやりたくないですもん、自分では。

このメーカーが、2016年本気出してきそうです。

SPONSORED LINK

日本独自の企画・デザイン

スクリーンショット 2016-01-22 14.42.28

DEX(デックス)」。
2016年のバークレイのハードルアーシリーズです。器用さや巧妙さなどの意を持つ “dexterity” から来ているようです。

バークレイと言えば、アメリカを代表するルアーメーカーのひとつ。日本でもGulp(ガルプ)やPowerBait(パワーベイト)は普及していますが、ハードルアーはまだまだ。

アメリカでは普通にBassProShopsなどで売ってますが、日本ではあまり見かけないですよね。バークレイのハードルアーは。日本の公式HPを見てみても、ソフトルアーばかりでラインナップがひとつもない。

そんな中、このDEXは日本市場に向けたシリーズであり、日本独自の企画・デザインで製品化されているとか。

『D』と『E』の文字の中をよく見ると、ファットなクランクが映ってるように見えますが、これらもDEXシリーズのルアーなのでしょうか。

 

横浜・大阪には出ないのか

では、詳細はフィッシングショーで実際に見てみましょう!

・・・といつものお決まりのように言おうとしたのですが、今回バークレイ(ピュア・フィッシング・ジャパン)は横浜と大阪は出展しないのですね。

ということは、アブの新作リールたちも横浜じゃ見れないんだな。残念・・・名古屋(キープキャスト)は出るみたいです。

 

via:Purefishing

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

2016年、メガバス「干支ルアー」が登場。サルだけでなく・・・ゴリラも!?

ジャッカルの新型メタルバイブのカラーラインナップが決定!ただし、名前はまだ(わから)ない。

「タトゥーラ MAGO HD」、ガンクラフトコラボ第二弾リールが登場。2016年9月頃

メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

少しだけ大きい「フリップギル 5inc」、2016年1月登場。

no image

モバイル4ピースロッド「オロチ シークレットサービス」に新2モデル誕生!!

「マスクバイブジーン」登場! ジャッカルのソフトボディバイブレーション!

兄弟サイズとなる「チタラMAX / MINI」が、新たに仲間入り。MINIは亜鉛タイプ

「スピンベイト80」、釣れるとウワサだから買ってみた。

「スピンキャリバー」登場! ペラ得意のティムコがスピナベにペラを!

イマカツから「アイアンマウス」登場! 2月発売のペンシルポッパー!

2015年の最新カラー!「アベンタクローラー」はオモシロい、「ドノーシャッド」は超リアル!!

「凜牙」専用のリブレ×イッセイの限定ハンドルが発売される! 今さら感ハンパないけど、カッコイイ~。

ラッキークラフト「リアルアユ」のアクション動画あった! これ完全にアリだな。

ベビーシャッドの「遡上鮎」カラーが最強に釣れていた!でも今や廃盤に。。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です