少しだけ大きい「フリップギル 5inc」、2016年1月登場。

公開日: : 新製品, Brands, NORIES

毎日チェックしてるサイト。

みなさんにもあると思います。僕も常に10サイトくらいは毎日チェックしてるのですが、最近新入りができました。DIGIDAYというインフォバーン社が運営するメディアなのですが、気に入ってます。ネット界隈のことに特化しており、読み応えもある。去年立ち上がったばかりの新興メディアですが、今後より拡大していくと勝手に予想しています。インフォバーン社のメディア、おもろいですからね~。

さて、ノリーズから久しぶりの新作ルアーが登場します。

SPONSORED LINK

アピール力アップのギル型ベイト

2016-01-20 14.43.58(※4.5incモデル↑)

フリップギル 5inc」。
ノリーズのギル型ソフトベイト・フリップギルに、これまでの4incに加え、5incモデルが登場です。

全長125mm、全8色、4個入り、定価750円(税抜)、2016年1月下旬の発売

たかが0.5インチですが、されど0.5インチ。シンプルなストレートワームならあまり変化はないかもしれませんが、幅広でフラットなフリップギルが約13mm大きくなるというのは、意外とボリューム感の違いがありそうです。

4.5インチモデルが発売された直後は、大人気で品薄状態が続きましたが、今回は前回よりは入手しやすいような気がしてます。

これで去年は釣りたいと思ってましたが、一匹も釣れずに終わりました。暖かくなってきたら亀山で表層巻き、試してみるかな!

【関連】「フリップギル」のノーシンカーって、こうやって使うの!? 今まで間違ってたかも\(^o^)/ 

via:NORIES

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ゲーリーヤマモト、ギル型ワームを開発中・・・!

「アルデバラン」も2015年モデルチェンジ!驚異の135g!しかも、2月発売!

「C-4シュリンプ4.2」というワームが、FACTから新発売! オスのテナガエビ!?

「ゼロハリ」ゲットした! 思ったよりも結構ヘッドがでかいんだな。

「リップルクロー」、ジョイクロのリップ付きモデル!? 2016年4月頃の発売か

シャウラからパックロッド「ツアーエディション」登場! 仕舞寸法54cm以下で機内OK!

限定カラー「ポンパドールJr.」 & 限定復刻「ヴェイロン300」などが、フィッシングショーで発売されるゾ!

「ルドラ130 MSF」、ミディアムスローフローティングモデルが新たに仲間入り。

ノリーズ「フリップドム」を導入してみようと思った3つの理由。今さらながら。

LUNKERHUNTからペンシルのようなフロッグ「FROGLET」登場。強まる海外勢!?

メガバス「Into the X」という “定期便” サービスを開始。6ヶ月連続でアイテムが届く。

FS限定カラーの「ギリング」を買ったので、開封の儀する! アンデッドギル!

「ダンクル」登場! ジャッカルの新作ビッグスイムベイト。

ダイワの「Dスプーンマグナム」がテスト釣行の段階に!早ければ春前には発売か!?

「リアルアユ」登場! ラッキークラフトから格安ビッグベイトがリリースされるゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です