新製品 Brands O.S.P

O.S.Pが新作トップウォーターを開発中・・・それ以外のことは一切不明。

アメリカの巨大メディアが日本上陸ですね。

巨大バイラルメディアBuzz Feedが本日、日本で正式にサービス開始しました。本国アメリカでは巨大なPVを稼ぎ続けるバイラルメディア界。1~2年前に日本でもバイラルメディアが乱立しましたが、いまいち定着していません。2ちゃんまとめサイトの牙城を崩せなかったのが原因のひとつだとか。今度どうなっていくか、注目です。

さてさて、注目すべきなのはO.S.Pの新作ルアーもです。

ポッパー? それとも全くの別物?

image70

O.S.Pから、2016年新作トップウォータープラグが出るようです。

どんなルアーなのかは謎に包まれたまま。並木さん曰く『シークレットのトップウォーター系』とのことですが、この形状からするとポッパーの可能性が高そうでしょうか。

これまでにないような仕掛け・形状が施されたカップ(頭)になっているからなのか、それともそもそもポッパーではないのか。

このトップ以外にもいくつか新作ルアーを用意しているようで(ドライブホッグもあり)、いずれ明らかになっていくことでしょう。

O.S.P釣れるからな~。期待してます。

via:TOSHI's DAYS

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.