「スティーズ TWS」、2016年デビュー決定。フィッシングショーで全貌公開か。

公開日: : 最終更新日:2016/02/27 新製品, Reels

昨日、4時間ほどサーバーが落ちてました。

完全にサーバー会社側のトラブルで障害が発生。自分のミスでやってしまったかと思い超絶焦りましたが、Twitter見てみると全国的に大規模な障害が発生した模様。これで他社サーバーに引っ越す人多いんじゃないかな。閲覧不可になってたサイトが日本中に数千レベルであったかと思われます。損害賠償を請求しているところも少なくないはず。

そんな中、喜ばしいニュースも。噂されていたダイワのあのリール、最終的には出るようです。

SPONSORED LINK

STEEZ TWS、2016年デビュー

ad0k3pa

STEEZ(スティーズ)TWS」。
昨年末あたりから出るとか出ないとか、ロッドの(スティーズの)ことであるなどと噂されていましたが、やはり2016年登場します。

詳細スペックや発売時期、価格などはいっさい謎に包まれたままですが、全体ボティ写真(↑)が明らかになりました。

写真自体が暗いので、まだ細部がどうなっているかは不明ですが、2016年デビュー予定の新スティーズはTWS(T Wing System)を搭載しているようです

このレベルワインダーの形、明らかにTWS。Newジリオンに搭載されるようなコンパクト化された方のTWSでしょうか。22

ダイワ最上位機種に、ついにTWSが搭載されることになりました。はたしてどんな内容のリールになっているのでしょうか。

ジャパンフィッシングショー初日(業者日)の1月29日に、全貌が明らかになる模様です。ってことは、ショーに行けば実物に触れるのか?

詳細わかり次第、またお知らせします。

via:DAIWA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【まとめ】実際に買ってみた「16アルデバランBFS XG」の仕組みやレビュー

なんだかんだで「ゾディアス」気になる。1万円ちょいで買えるロッドとしてはかなり優秀そうなんだよね。

O.S.Pから新作防寒グッズが出ているゾ!

レイドジャパン新作「レベルシャッド」、ついに3月発売で決定!! 50.3mm、4.3g!

レイドジャパンの「ブルタンク」っていう新作トップ、なんだかコレジャナイ

「羽虫スパイダー」! イマカツが新たな虫系ルアーを開発中か!?

イマカツ「ギルロイド」の全貌が徐々に明らかに。ブルシューター意識か!?

「SS AIR(エア)8.1L」のスプール回転が尋常じゃない!!ちょっとこの動画を見て欲しい。

「ゾーイ トップブレード」登場。 “キテレツ” なギル型チャターベイト!?

レイドジャパンの新作「バギークロー」は、2015年春発売に決定!コイツは釣れそうで期待している。

「バスロイド」が死ぬほどリアル。イマカツ新作のバス型ビッグベイトがヤヴァイ。

リブレ「オーロラリミテッド90」登場! 200本のみの限定カラーハンドルだゾ。

「リアルアユ」登場! ラッキークラフトから格安ビッグベイトがリリースされるゾ!

「C-4シュリンプ4.2」というワームが、FACTから新発売! オスのテナガエビ!?

「ラストエース75」、福島健さんの "切り札" 的ルアーがFACTから新登場

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です